ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は


春夏にいい

さらっとした薄手のタックパンツのPRと

コーデです



はじめに…


アウターは

麻入りのオーバーサイズ

ジャケット





ゆったりしているので

リラクシーな雰囲気もあり


タンクトップやTシャツに合わせて

着回し中です




ゆるパンツとも相性◎

ブラックを着用してます








パンツは


今穿くのがちょうどいい

ポリエステル混の薄手素材です





少しワイドめに穿きたかったのと

ウエスト細めな作りのショップさんのため


今回はLサイズにしました



股上深く

股下は67cm…フラットなサンダルで

床ギリギリでした





場合によっては

少し裾上げしようかなと思いつつ


腰高な体型なので

大丈夫かな?と様子見です




カラーは

くすみのあるピスタチオだから

配色も難しくないと

思います




サイズ選びは


ウエストがやっぱり緩いので

普通にMサイズでも良さそう…です



rakuten♪クーポンで40%OFF/





タンクトップはしまむらです




まだ5月になったばかりですが

かなり着回しているので

追加しないとです

…笑






ネックレスは

マンテルロングネックレス



3WAYのアレンジが可能です



クーポンで25%OFF






GW期間中ということで

今日は電話番に来ました







バッグは

以前から使ってるカゴです


気に入っていて

ずっと使いたいと思ってます




こういうカゴも可愛い






コーデは以上です



イベントバナー

 





♪GWはクーポンで25%OFF



ラップスタイルのサロペット

オールインワン






以前こんな感じのトップスを

着ていたことがあったなと

思い出しました


パンツにも合わせやすいので

また着てみたくなりました






イベントバナー

 

 


可愛い୨୧と思っていた

肩リボンワンピが限定価格です






♪再入荷

ネイビーの春夏ジャケット


୨୧



昨日の筋膜リリースガン
継続してます


振動調整は
1〜20までありますが

使い始めは
弱めにして
緩む感覚を確かめながら
行うのがおすすめです




特にお尻…は

カチコチになりやすいので


お尻をほぐすだけで

体が軽くなるのでおすすめです♡








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今朝

友人がタケノコとラディッシュを

持ってきてくれました





昨日雨が降ったから一気に伸びて

ラディッシュも

大きめ直径4cmほどあり


掘り立て

採れたてに

ニャンもクンクン

(=^x^=)




今日はタケノコで

何か作ろうと思います




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.