ご訪問いただきありがとうございます♪




しまむらで


今週の広告の品

素材感のいいキルトスカート

購入してきました




実は

広告にはホワイトが載っていて


可愛いけど…と

スルーしていたのですが


店頭にはブラックもあり

完全に嬉しい想定外でした




ざっくり測っても

90cmはあるマキシ丈スカート


ニットやトレーナーと合わせて

おうちコーデやご近所に

重宝すると思います♪







広告の品だったので

入店して直ぐ!のコーナーで

目に入りました



ダイヤキルトが高見えで

ペラペラな感じじゃなく


スゥエットのような

厚手の素材です






ベルト幅が広めで…






後ろもしっかりヒラゴム入ってます






中綿が入ったキルティングではなく

プレスされた

少し凸凹の素材なので


ふっくらしてて

あったかそう…


(実際に暖かいです…笑)





裾に広がる

マーメイドフレアデザイン





裏面

ツルッとしているので

タイツで履いても纏わり付きも

なかったです


静電気防止スプレーは

必要…かなと思いますが






冬は

しまむらの

綿混タイツをいつも履いているので






それなりに

予防出来そうかなと思ってます






しかも

こんなにオトクなプライスなので

買わない手はないです⤴︎


税抜

1089円


品番

522−0264





久々の「LUNACION」でした


おうちでレギンス合わせたりして

暖かく過ごせそうです




購入品は以上です




イベントバナー

 





ニットや春先まで着れるワンピなど

5点で75%OFF/

セール開催中です


こちらのワンピ

1枚1495円/





私も持ってますニットポンチョも

1495円





今日のしまむらのスカートと

合わせようかなと思ってます





他にも対象商品UPされてます⭐︎




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





人気のニットが

クーポンで30%オフ















イベントバナー

 



\24Hタイムセール/



これは嬉しい🉐

ヒト幹細胞とレチノール

シートマスク





総合ランキング1位

楽天サプライズデー







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




私も着ている中綿ジャケットが…

⤵︎⤵︎




日中暖かくて朝夕は

冷えそう…というときに

車の中に置いてます





年末なので

いろいろお安くなってますね

…笑





今日のしまむらキルトスカートは

暖かくておうちコーデにも

おすすめ⭐︎



着画は後ほど投稿します




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.