ご訪問いただきありがとうございます♪




今日のコーデ


軽くて暖かいダウンジャケットと

しまむらのナロースカート





ダウンジャケットは

先日の淡色コーデのこちら




このデザインのダウンジャケット

多数扱われていますが


ここまでしっかり

ダウンで膨らんでいるジャケットと

出会えてラッキーです





裾をドロストすると

少しコンパクトに見えて


暖かくて尚更可愛い⤴︎





お袖が短めという

コメントもありましたが


少し抜襟っぽく着る

それほど気にならなかったです

(個人差あると思います)





Aタイプベージュ着用です




リアル

フェザー10%ダウン90%


先着50名様限定クーポン

配布中♡






そして



このダウンジャケットだから着れる

ゆったりとした

オーバーサイズのニット


ベージュで合わせました





柔らかニットでチクチク感もなく
ゆったり着られます
クーポンで30%OFF






スカートは
しまむらのナローでした





薄手ですが

裏面がツルツルしてて

タイツでも纏わり付きがなく

歩きやすくて気に入ってます




ベージュとの相性もいいので

大活躍中⤴︎



・バッグ・




ちょっとアクセントが欲しいなー

という時に

使っています


コメントにあったエッジの件


キルティングやナイロンのジャケット

コートのときなら

あまり気にせず持てます







・ロングブーツ・


ブラックは今のところ

一足しか持っていないので


ヘビロテしてますが…





キズも付きにくい素材で

ヘタってこない感じが

コスパ◎と思います


お値下げ中〜です/♡






イベントバナー

 


今月より

ポイント4倍に変更されてます↓

イベントバナー

 




欲しいものが1番お得に買える

年末のクーポンセール


今日のニットに加えて

こちらも30%OFFです







こちらのハーフジップニットも

30%OFFです/









……




年末年始のご挨拶に⭐︎

冬限定

あまおう苺チーズケーキ








低カロリーで高タンパク

ダイエット中の方にも嬉しい

ラムチョップ


フレッシュのローズマリーを

仕上げに加えると

お肉の臭みを消してくれます




ローズマリーは

フレッシュがなければ

ドライでも可/



クリスマスチキンや

付け合わせのローストポテトに

岩塩と一緒に加えても

美味しくて




クリスマス以外でも

スクランブルエッグやオムレツなど

卵料理にも合うので

1つあると便利です⤴︎




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





♪本日の目玉



ショートにもロングにも使える

金属アレルギー対応

ステンレス


マンテルネックレス



クーポンで15%OFF





買いまわりにも◎

1000円ポッキリ


ヘアクリップ/






イヤーカフ/

880円





少しマットな印象のカラーが

注目ですね♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日は

どんよりしてて

寒かったです


週明けはもっと寒くなるみたいなので

ご自愛くださいね




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


素敵な週末を♡


naco.