ご訪問いただきありがとうございます♪




本日のコーデ


お気に入りニットと

しまむらのナロースカートコーデ






ストールとニットを同系色で

合わせると


セットアップのように見えて

コーデにまとまりがつきます


ブラック

ベージュ

グレーカラーなどは


ニットとストール同系色で

合わせやすいので

揃えておくのも

便利かなと思います






ニットは

しっかり編まれているので

ほんと暖かいです






今日は

かなり寒かったので

インナーにヒートテック着ていますが


袖リブの感じとか

着痩せして見えるので

着膨れ感なくて◎





個人的には…理想的ニットという

感じで


この冬ヘビロテしそうです





こちらのベージュ着用してます



ブラックフライデー

30%OFFクーポン配布中です




・バッグ・




ふわっふわなファーが

高見えなので

これ1つ持っているだけで

特別感ありです⤴︎









・ブーツ・



かっこよくて

一目惚れでした♡





でも…

かっこいいブーツって
歩きにくいかなと思い




それなりに覚悟していたのですが

履いてみたら
あれ?歩きやすい♪

足当たりのいい柔らかなレザーと





ルイヒールのような

このヒールデザインが



高さ5.5cmでも

とても安定感あるんです♡




こんなにオシャレなのにぃ〜

って驚きです⤴︎


この秋冬…どハマりしそうです♡

…笑



ギリシャ型23cm

サイズ感はいつも通り

23cmでちょうどよかったです



rakuten♪ショートブーツ






コーデは以上です




イベントバナー

 




昨日

しまむらへ行ったときに

キルティングスカートが

並んでいました



試着してみたのですが


どうも腰回りが

どカーンと太く見える…



元々腰ばり体型です

…(^^;;



何着が試着して

断念しましたが


コレ↓は意外と

大丈夫そうかなと思いながら

見ていました






ギャザーの寄せ方にも

差が出るのだと思いますよね



他のショップで

人気でした

アイボリー系も綺麗です





今日のブーツに合わせて

暖かく過ごせたたらいいなぁ…

なんて

思っています




それと…



気になっていたニットが

30%オフ


さらにクーポンで

10%OFFでした


このホワイトのニット






しまむらのレザースカートに

良さそうって思ってます



ふわふわなニットとレザーを

合わせるのが好きです





本日ポイント5倍⤴︎

イベントバナー

 ↑来月よりポイント付与が変更されます





本日2回目の投稿でした



1回目は

しまむらカーゴパンツ着画



今年多くなりそうな…


ブラック&グレーのモノトーンコーデ

でした⭐︎






それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.