ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は


先日のしまむら

ロゴトレーナーと

ダウンコートの着画コーデです




マフラーセットアップダウンジャケット




ダウンをふっくらさせるために

内側と外側から
摘んで
少しずつ解してから
ハンガーで吊るしていました





数日で


想像していた以上に

ボリューム感がアップ⤴︎




斜めから見ると

わかりやすいです


サイズが大きいというより

ダウンのボリュームがあります

…笑






と〜っても軽くて

とても温かいです⤴︎



裾をドロストして着用すると

シルエットに丸みが出て

可愛いスタイリングが作れます♡





フロントを開けて

マフラーなしで

ジャケット感覚で着てます




本格的に寒くなるのは

年明けなので


それまでに

1着は持っていたいと思いました


身長156cm S〜Mサイズ体型で

着用したのは


Aタイプベージュ

クーポンで10362円OFF


楽天マフラー付きダウンコート




そして



しまむらの

コットン100%のロゴトレーナー





パンツは

ライトベージュSサイズ着用






控えめなロゴで

柔らかい綿素材の裏起毛が

暖かくて心地よいです






売り切れていた


ミニバッグ

再入荷しました/




モカを使ってます


丸洗いできて

トレーナーやスポーツウエアにも

合わせやすいです


期間限定クーポンで20%オフ/



足元は
グレージュのパンプスでした



ギリシャ型23cm

同じサイズでちょうどよく履いてます



クーポン出ています/



今日も暖かくて

パンプスでした⭐︎




コーデは以上です




イベントバナー

 




暖冬なので重ね着風も活躍しそうです


1枚でレイヤードニット♡







1台あると便利ですよね

コードレス毛玉取り器







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



田舎な

うちの近所にもオープンしたので

便利に使えそうです/








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




DEAN&DELUCA

✖️

オイシックス


コラボ3段おせち


12月17日までの予約で

年内30日お届けです






オードブル段もあるから

ワインでもいけそう⤴︎


食べ飽きない感じで

オシャレですよね♡




うちは

今年も夫関係先のおせちです

⤵︎⤵︎



イベントバナー

 




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日

夜遅くに夫と

個室サウナへ行きました




個室なので

部屋の温度も下がりにくく

リラックスしながら入れるので


毎週のように

行ってます



サウナへ行くと

3日間くらいは


身体がホカホカしているので

温活にも良さそう





一度行ってみたい全室サウナ付き

rakuten stay villa






それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.