ご訪問いただきありがとうございます♪



本日2回めの投稿

今日のコーデです



このしまむらのモフモフマフラーが

秋冬大活躍です


安かったので

直ぐにへたっちゃうかなと

思っていたのですが







全然

そんなことなくて





コートに巻いても

繊維もくっつきにくいし

いい買い物ができたなーと

改めて思います







今日は

そのマフラーと


厚手のジップニットと

裏起毛のジョガーパンツを

合わせてます






ハーフジップのニット

首元が寒いので

付け襟で対応してます




リブ素材でフィット感あるから

暖かいです⤴︎







ハーフジップのニットは

わりと大きめな襟元が作れるので

小顔効果あり⤴︎






ゆったりしてるから



今日は

ヒートテックを着込んで

アウターなしで

暖かく過ごせてました






ニットは柔らかく

それでいて

リブの部分はしっかり編まれてます


チクチク感もなく◎


ライムグリーンを着用です



期間限定クーポンで30%OFF



rakuten♪ハーフジップリブニット





ジョガーパンツは

裏起毛なので暖かく


今のところ

膝下ストッキングで大丈夫です






ブラックのSサイズを穿いてます

ウエストゴムもキツくなくて

しっかり厚手で暖かいです



本日特設クーポンで50%OFF/






・バッグ・






ブラック再入荷しました


クーポンで10%OFF





・パンプス・





ギリシャ型23cm

ブラックスエード23cmを履いてます


ハーフインソールとヒールトップリフトが

付属してて

自分で交換できます



2点で500円OFFクーポン/




コーデは以上です





イベントバナー

 



今日のお買い物は…

このエントリーでポイント⤴︎




イベントバナー







冬でも

デニムを合わせたい時があるので

裏起毛であったかくて

良さそうかな…とチェック中です


裏起毛デニムパンツ





これも実は裏起毛です

綺麗めに履けそうなので

いいかも…


裏起毛ツイルパンツ







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




🐈‍⬛

\買いまわりしてます/




年末の大掃除やペット毛対策


モフモフで

可愛くて仕方ないニャンコですが


そのモフモフが

実は

悩ましい…



コロコロが楽しくなります♡






……




食物繊維豊富なので

小腹が空いたときに

よく食べています


増量中♪が嬉しい


無添加ドライマンゴー






……




このブログでも買いている

大好きな飴ちゃん




飴ちゃんに迷っていたら

おすすめしたい


朝の通勤に舐めてます

…笑







手荒れが気になったら

プチサイズのフタアミン


地味だけど…


無香料だから職場でも人気です♪







機能性高く

わりと地味めなものが好きです

…笑



イベントバナー

 




本日1回めの記事投稿は


チュニックニットと3WAYシャツワンピ

コーデでした





夕方から雨が降ってきて

急に寒くなりました



みなさまも

暖かくしてお過ごしくださいね





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング