ご訪問いただきありがとうございます♪



昨年の冬


このアイテムのおかげで

とても温かく過ごせた


しまむらの裏起毛タイツ


今年もリピ♡です






本当は

5足くらい買いたかったのですが


今回行った店舗には

1足しかなくて…⤵︎


出遅れたか〜と

反省しながら


取り急ぎ

ゲットしてきました♪






ブラックのタイツは

あまり履くことがないので


意外と使い勝手のいい

グレーを購入



確かこのシリーズ


グレーかブラックしか

なかったような気がします





このヒラゴムも

キツくなくていい感じなのです





それに


こっちが後だよ〜の表示あり♪


これがあると

忙しい朝でもパパッと足を突っ込めるので

ありがた楽ちんです





裏起毛といっても

モコモコというわけではなく


細かくて短めの起毛がびっしりなので

分厚くならず


それでいて

暖かいんです





その暖かさの秘密は

おそらくコットンが

入っているからだと思います




化繊オンリーの素材ですと

ブーツの中で


足がムレちゃったりすると

気持ち悪い感じがしますよね



だけど

このタイツは

吸湿性のあるコットンを

使用しているので


ムレた不快感がないんです


そんなことも

お気に入りです♪





税込み

759円


品番

471−0197





あ〜

ここまで書いたら


そうそう

思い出しましたぁ〜



やっぱり

値上がりしてました



昨年のブログを

引っ張り出しました




このご時世

仕方ないとは思いつつ


買うときに


記憶していたお値段より

高いかなって

思ったんです

…笑



ちょっと気になって

去年のブログを見てみたら


やっぱりでした〜



一度上がると

下がることはほぼないと思うので


大切に履きます



そんなこともあり


5足と言いましたが

3足にしとこうかな

…笑




購入品は以上です



……






今年も可愛いバッグ

福袋出ています



今年はグレージュが多めです





中身が見える

福袋






これも可愛くて


キルティングは


スカートよりも

ジャンスカの方が

シルエットがキマリそうです


キルティング

ジャンパースカート






水がいらないって⁉︎

すごい!って思いました


靴の好きな友人にプレゼントしたい


お水の要らない

シューズシャンプーセット






最近

このワンピを着るようになってから




膝丈がとても新鮮に感じます


ロングブーツを合わせたら

きっと素敵♪


閉店したかと思っていたら

リニューアルオープン

されていました





この日の

ニットスカートもこのショップ♡








イベントバナー





今日は久しぶりのおやすみでしたので


大掃除を少しずつはじめながら

ゆっくり過ごせました



みなさまも

ほっこり温かくして

お過ごしください


 


それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング