ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

日帰り出張のため


衣替え時に考えた

コーディネートですが

よかったら

ご覧ください




トップスは


カバー効果抜群の


二の腕と腰回りをカバー

してくれる

サマーニット





ゆったりラインが

お腹も周りもカバーしてくれて


これはちょっと

手放せないかも…と


今季も着用することに

…笑




先日は

しまむらのスカートでコーデしています




ボトムスは

スカートとパンツ


どちらとも合わせやすく


低身長156cmですが


着丈も

ちょうどいい感じです


ふわっとした

ギャザーマキシスカートや

プリーツスカート





スキニーやワイドパンツなど


シルエットのバランスも

取りやすいので


着回し率も高く

コーデの幅も広がってます




現品はこの写真通りです


裾リブの感じも

一日着用していて伸びちゃった!

ということもなしでした




★お洗濯★


裏返しにして

手洗いで短め脱水すれば

ピリングも

出来にくいです




パンツは

素材もしっかり!


だから




真夏はちょっと

暑いかもですが


きちんと感があるので


お仕事やプライベートの

お出かけにも


持っていてよかった!ということ

何回かありました






さっ!とジレ羽織りでも

コーデが

決まりやすいパンツです







アクセサリーは




金属ではない

コードネックレス

だから

着け心地も軽いです






バッグはしまむら






  大活躍中〜♡


メッシュとPUレザー

異素材バッグ




足元はサンダル




アンクルストラップのサンダルです


スカートのときに

このサンダルを使うと


足首がきれいに見えるので

気に入ってます♪




ギリシャ型

23cm→Mサイズ


サイズ感は

ちょうどよいと思います



コーデは以上です


……





#再入荷



ラフに着れる

リネンライクアウター




グリーン再入荷です




マキシワンピースや




サロペットなど


↓サロペットはGW期間中

20%OFF



今季注目のブラックのボトムスに

差し色として

使いやすい発色カラーです



私もかなり

ブラックボトムスに

使ってます

…笑




セットアップで

カジュアルなデニムコーデにも

合わせやすいので


オフ日のちょっとした

お出かけにも♪




#新作



二の腕カバー&脇見え防止Tシャツ

サロペットにも合わせやすい

デザインです♡


テラコッタ欲しいかなと思ってます♡






GW初日


出張なので

朝6時に出てきましたが

すでに

高速は混雑していました


電車にすればよかったかなと

思いましたが


今日は

午前で仕事も終わり


そうなると…


帰り道


しまむらへ

寄れなくなるので車で来ました

…(^^)♪



ちょうど

WEBチラシも入りましたね♪


楽しみです(^^)




それでは!


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.

 

 


ROOM始めました


イベントバナー