ご訪問いただきありがとうございます♪



暖かい日が続いていますね♡



この春

あちこち目写りしながら

選んだグリーンのアンサンブル


しまむらのデニムで

コーディネートです




トップスはラウンドネック

半袖デザイン


一般的なアンサンブルなので

仕事でも着用する予定で

選びました




身長156cm


太めなパンツなどに

合わせるなら

ぴったりめよりも

 

少しゆとりを持たせたいと

思ったので

Lサイズを選びました



ネックラインが緩くないかな…と

心配でしたが


ピタッと

きれいに着用できて

良かったです(^^)♪




とても

カラバリ豊富です


グリーン

スモーキーパープルで

迷いに迷って

グリーンにしました


スーパーセール

スタートダッシュクーポン配布中です






サイズ感は

ショップの記載どおりでした


トップスよりも

カーディガンの方が


ひと回りくらい

ネックラインの開きが広めで

着用できます




アンサンブルって

トップスとカーディガン

別々でも使えるので


たまらなく♡

便利なアイテムです





デニムは

しまむらのしまデニ




ロールアップタイプですが

ロールアップせずに

着用してます





アクセサリーは

バロックパール



今日は


以前にルースを買って

ネックレスに加工したものを

着用してます


こちらと

同じものではありませんが


今年とても

注目されているパール


特に

バロックは個性的なデザインなので


シンプルなコーデの

アクセントにもなるので

おすすめです





ブレスレットは

控えめな淡水パール


 

このマグネットクラスプの

ブレスレット


毎週のように着けてますが

本淡水なので

色あせなどもなく

お気に入りです


手首まわり14cm

Mサイズ使ってます






足元は
フラットシューズ





 きれいめに履ける

ポインテッドトゥ


つま先の切り替えデザインが

他にはないので



お洒落な靴だと

言ってもらったことが

あります♡



こちらの

エクリュベージュクロコ


スーパーセール

20%OFFクーポン配布中





ギリシャ型

甲低め

幅狭めの足ですが


サイズ感は

少し小さめなので


履きならすまで

少し時間がかかりました


個人的には

ワンサイズアップが

おすすめかなと思います



コーデは以上です



……



#メルカドバッグ


今の季節

早割りやセールといった


新旧デザインが

お安く手に入るタイミング

















私も昨年

グリーンのメルカドを

使っていましたが


今年は

メタリックや柄物も

素敵かなと

思ってます





#NEW Open



楽天に新しくオープンした

アパレルさん


いきなり

50%OFFクーポン出ていました





体型をカバーしてくれる

シンプルなアイテムが多く


サステナブルやSDGs

素材や製造工程にも拘った

ショップさんです



USAコットンのワンピースなど

気になるアイテムも豊富で



スリットブラウスも素敵でした




良かったらチェックしてみてください



#ランチ


近くのコンビニが

閉店してしまったので


ランチタイムに

欲しかった


保温性のあるお弁当箱

届きました




どんぶりタイプなので

カレーや玉子丼も◎です


620mlタイプで

お茶碗一杯ほどのご飯が

入ります



スプーンとお箸付き



ランチバッグは

ダイソーさんで買ってきました


お弁当箱を入れても

まだ余裕があるので

小さめのスープジャーや

デザートサラダを

いれても良さそう




私の場合


朝作って

食べるまで4時間ほどなので

ほんわか温かい状態で

食べられてます


ご飯は


チンして

アツアツな状態で

詰めて


このバッグに入れた方が

保温性は高い気がします


200円なのに

いい仕事してます♡



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました



naco.


 

 



イベントバナー

 

イベントバナー

 



\ROOM始めました/