ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日のブログに書いた

気になっていたもの


やっぱり

行ってきました

…笑



このデニムです




58サイズのテーパードデニム

股下65cm


とても欲しかった

アイテムでした




細かなディテールも




太腿あたり

レングスの色落ちの感じも


これからの季節




シャツに合わせたりして

シンプルなコーデが

楽しめそうでとても好み♡でしたが



何故


即決せずに帰ってきてしまったのかと

いいますと…






実は


店頭に並んでいたとき

裾がロールアップされてしました




ロールアップも

嫌いではないのですが


できれば


裾は折っていない

普通のが欲しいと思っていて

買わずに帰ってきたのです



が…


帰宅して

よく考えてみたら


もしかすると


あのロールアップって

下ろせたのかな?と


気になりはじめ


再び


店舗へ行って確認してみたら


ロールアップは

縫い付けていなかったんです

…笑


ね…





あら!やだ!


それなら欲しいでしょと


速攻試着して

買ってきました

…(^^)♪




念願叶った58サイズなので

ウエストもピッタリ♪


テーパードなので


太腿あたり

ゆったりしていて

裾が少し細くなってます





ゆったりしていながらも

スッキリ見える

バックスタイル





白シャツワンピースにも合わせやすい

ブルーの色落ちです





しまデニシリーズ


店舗にはスキニーなど

ずらっと並んでいました


選んだのは

このタグのテーパード


裾がロールアップされている

タイプです




ロールアップされていない

インディゴの

濃いめのブルーもありましたが


レイヤードに合わせたり


これからの季節なら

ライトブルーかなと思って

選んでいます



税込み

1969円


品番

558-0588


 



購入品は

以上です



……



デニムに合わせた

ビットローファーが


♪再入荷しました





ウエストリボン付き

ミドルワンピース


今夜20:00より2時間限定

20%OFF






26時間限定

クーポンでお安く♪なる

ワンピース










ロングセーラー

昨年大活躍でした♡







♪カーディガン

再販しています







♪春秋に活躍する

トレンチコート


ポイント10倍








イベントバナー

 


イベントバナー

 


……




今朝


少し雪が降っていたのですが


皆さまの地域は

どうでしたか?


私の住む地域では

今はもう雨に変わりました


雪になるかどうかで

仕事の予定を変えないと

…と思い


はやくから起きて

ウロウロしていたので


ちょっと寝不足です

…笑




積もらなくて

良かったとホッとしていますが


降雪の多い地域の皆さんは

これが毎日なのかと思うと

お疲れ様ですという気持ちです



本当に

春が待ち遠しくなりますね



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.


 

 



\ROOM始めました/

実際に愛用して良かったもの

投稿しています