ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

早朝からの公園掃除で

午前は

疲れ果てていました



昼まで

マスターズの録画を見て

ランチを終えた後


ちょこっと

しまむらへ



一昨日のしまパトで

チェックしていたもの

購入してきました





バケツ型の巾着バッグ


気に入った点は

メッシュを使った異素材使い

でした



ですが


店頭では

このような形で


展示されていて


なんとなく

デザインがしっくりこなかった





そこで


この横の出っ張りを

内側に

折り込んでみると






こういう形になり







個人的に
ドキュン♡なデザイン
変わりました






丸底なので

このフォルムを活かすことを

考えると






サイドを

折り込んだ方が


トレンド感が出て

可愛いと思いました⤴︎



布製の巾着も付いているので

貴重品が見えることもなく


可愛いのに


セキュリティーも

万全です♪





この形でも


開口部は

しっかり開きます






このブラウンの他に


ベージュとライトブルーも

ありました


そして


この他に

異素材でクロコ型押し

スクエアデザインも

出ていました



税込み

1969円


品番

343−1821






メッシュ&レザー異素材は

今季の注目株なので


このバッグを持つだけで

旬の春夏コーデが

作れそうです♪




購入品は以上です


……





マイクロメッシュ&レザー

異素材バッグ







#人気のワンピースと

割引クーポン



人気のワンピースが


30%OFFクーポン



毎年人気の

エンボスワンピース





きれいめなフレンチスリーブ


20%OFFクーポン




選べるコーディネート

福袋





……


160cmのモデルさんなので

156cmの私では

引づる可能性ありありですが


細身のきれいめラインの

スリットパンツです


20%OFFクーポン





置き画に使った

ワンピース





今日のバッグとミュールで

コーディネートする予定です



10%OFFクーポン




※クーポンは期間限定

4月10日時点での情報です




……



今日も暑かったですね


このところ

すっかり夏日なので


すでに

半袖やノースリーブにしか

興味がなくなっていますが

…笑



まだ

お天気は安定しないので


体調管理にも

配慮したいところです


皆さまも

ご自愛ください




最後に


本日2度目の更新でした


1度目は


新作のケープシャツワンピース

 昨日友人と食事にでかけた

コーデでした





最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




 


ROOM始めました


イベントバナー

 

イベントバナー