ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日

久しぶりに友人と

食事に出掛けたコーデです



ケープロングシャツと

しまむらのプリーツスカートで

レイヤードコーデでした




ボトムスに使った

しまむらのプリーツスカートは


スリットワンピに合わせて

レイヤードで使うことも

多く


冬の季節も

大活躍でした



今日の

ロングシャツワンピにも

きれい色で合わせやすかったです



そして


トップスに着用した

レイヤードロングシャツ


肩からのケープが

デザイン性が高く


手持ちのスカートや

パンツに合わせることで


コーデの幅も広がります




春の

お出かけ用トップスとして

華やかさもあり




ちょっとした動きでチラ見えする


サイドのリボンと

スリットから見えるボトムス





肩から落ちるケープのシルエットと

袖のパフが


リンクして


ちょっと目を引く

シャツワンピース


友人も


これ1枚着るだけで

お洒落な雰囲気になる〜と

言ってました





今季

ケープシャツって

沢山見ますが


とろみのある素材は

あまり見たことがなく




レーヨンの光沢が

大人な雰囲気もあり


コットン混紡なので

肌触りも◎です


合わせるボトムスによって

雰囲気が変わるので


かな〜り


私の着回し力も

向上しそうです♪



身長156cm

SMサイズ体型で

着用です


【OMNES】綿レーヨンバンドカラーケープシャツチュニック レディース フリーサイズ 長袖 カジュアル ナチュラル 無地 サイドリボン HAPTIC ハプティック 母の日

Rakuten



↑期間限定↑

スーパーDEAL

ポイントバック中




届いたときは

ちょっとシワがありましたので

衣類スチーマーで



サーっと手軽に使えます






アクセサリーは




Early summer

クーポン配布中




バッグもしまむら



毎年

この時期人気のパンプス


サイズ感

小さめなので


サイズアップが

おすすめです





コーデは以上です


……



本日

チェックしたアイテムです



何も考えずに


Tシャツ合わせが

カッコイイ

ベストとパンツのセットアップ




ポンチ素材です

このブラックが

さらに

カッコイイです




こちらのハイゲージ

カーディガンも

そろそろ出番の季節


着心地よくて

大好きです






タンクトップ合わせでも

きれいめ&高見えです




……



今日のトップス

スーパーDEALで

ポイントバックが嬉しいアイテムですが


楽天24誕生祭


ポイントバッグ

開催中です



例えば

こちらのマスクは

50%ポイントバック




ドリンク類も

30%ポイントバック


今までは

重たくて嵩張る商品は

送料がどうなん?と

思っていましたが


近くのドラッグストアと

比較しても

ポイントバッグされることで


モノによっては

お安く買い物できそうです


ちょうど

お買い物マラソン期間中なので


地元ストアの底値と比較して

お得なものは

要チェックです♪


イベントバナー

 



今朝は早起きして

マスターズを途中まで見て


7時半集合

町内会の公園掃除へ


午前で

すでにヘトヘトです

…笑




最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.


 

 


ROOM始めました


イベントバナー