ご訪問いただきありがとうございます♪



先日

仕事場近くの

ショッピングモールへ行ったとき



カラバリ豊富に

マーメイドスカートが

揃ってたショップで


何枚か試着しました


まぁまぁいいお値段だったの

ですが


このしまむらのマーメイドスカートより

きれいなシルエットのものに

出会えませんでした



やっぱり


このスカートは

私にとって神的存在だと


改めて確信

٩( ᐛ )و




こういうとき

やっぱり

値段じゃないんだよね…と

思うのでした





今日は

グリーンのアンサンブルに

合わせた


グリーン×ブラックの

テッパンコーデ


一度やってみたかった

組み合わせです




アンサンブルは


身長156cm

SMサイズ体型ですが


着丈が短めなトップスなので

Lサイズを選んでます


少しゆったりとした

着用感なので




カジュアルダウンした

デニムでも

着用できてます





このグリーン

鮮やかな色合いですが

少し黄色味もあるので

春らしい雰囲気もあります




トップスは半袖です


アクリルなので

お手入れも簡単♡


1日着ていても

ビヨーンと伸びる感じもなく


しっかり編まれています!


首元の開きも

控えめで

オフィスコーデにも

使いやすいです




カラバリも豊富です


グリーンは

予約販売中






アクセサリーは

スワロフスキーのメレボール




クルーネックの

デコルテをスッキリ

見せてくれるYスタイルです






バッグは

しまむらのモノトーン

スカーフを付けました


モノトーンが加わると

このグリーンも

さらに

映えると思いました



アイボリー×blk金具

使っています





足元は

フラットシューズ




ブラッククロコを履いています





スクエアのフラットシューズ


いつものサイズ感ですと

ギリシャ型なので

足の指が少し当たる感じでした

今では

少し慣れましたが


ワンサイズアップでも

良かったかもと思います


23cm→36サイズ

選んでいます




コーデは以上です


……





#お買い物

クーポンでお安く


ぽわん袖が可愛い春ニット

トップス



クーポン利用で1950円







季節の変わり目に嬉しい


#綿ガーゼのインナー


楽天の新しいショップさんです


ショーツもありました

綿たんぱくで

保湿加工もされています







#プチプライヤーカフ



この他にも

アクセサリーがお求めやすい価格でした

∑(゚Д゚)


今までチェックしていなかったので

これからは

要チェックです

(^^)/



……



昨晩の地震


皆様の地域は

大丈夫でしたでしょうか?



私は

すっかり寝ていたのですが


グラグラっときたので


はっ!と目覚めて

走ってキッチンへ行き


幅が狭くて背の高い

食糧品を収納してある棚が

倒れないように


椅子を追っつけました



耐震の金具を

まだ設置していない棚だったので


これ

地震がきたら

倒れるだろうなと以前から

気になっていたので


早々にしっかり留めておかないとと

思いました


そうこうしているうちに

主人が帰宅


夕食後

仕事が残っていると

出かけて行ったので


大丈夫かなと思ってました

事故などに遭わずによかった


今日はおやすみだというので

棚の耐震対策を

お願いしてきました

*\(^o^)/*



東北地域の皆様


明日からまた寒くなるとのこと

お体ご自愛いただきますよう


心より

お見舞い申し上げます



最後まで

ご覧いただきありがとうございました



naco.



 

 


ROOM始めました