ご訪問いただきありがとうございます♪



しまむらの

ヴィンテージサテンスカート


購入したのは


昨年のSALE


レモンイエローが

春らしいので


この季節に履くことを

楽しみにしているスカートです



    

消しプリーツで裾がフレア

華やかさもあります⤴︎




このイエローには

グレージュが似合うかなと


こちらのバナナを




着回すことが多かったのですが


いよいよ

このバナナスリーブが

ちょっとくたびれてきて


こんな感じの色で

こんな感じの雰囲気で


春に着用できそうなもの

ないかなと探していたところ


こちらのボートネックトップスを

見つけました


お袖が可愛いんです♡





肩がボックスタックの

デザインになっているので

袖口に向かってふくらみがでる

デザインです





袖丈は

これからの季節に嬉しい

七分袖くらい





裾はリブなので

プルオーバータイプだった

しまむらのバナナとは


少し違いますが


着丈が長めなので

パンツにも合わせやすいと

思います




ニットも柔らかくて

チクチク感もなく


これからの季節

一枚で着用できる

春ニットトップスです


全8色!春色追加!ニット ぽわん袖 可愛い ニット プルオーバー 袖 タック レディース トップス ライト ニット カットソー 七分袖 大きいサイズ 秋 シルエットひとつで グッといまどき袖コンシャス セーターニット




そして

偶然にも色がほぼ同じだった

ノーカラージャケットを
アウターにして

アンサンブル風に
してみました




このジャケット

着丈が短めなので


ワンピースやジャンスカに

きれいめに羽織れて




ストレッチ性もあって

着やすいです




トップスとの相性も

バッチリなので


春は

このセットで着回しできそうです




チャコールブラウンMサイズ

着用しています






アクセサリーは

シルバーカラーのフリーアジャスター



デコルテに合わせて

長さ調整できます





足元は

フラットシューズでした




再予約受付中です






そしてこちら

期間限定

スーパーセール半額です♡






コーデは以上です


……




いずれも期間限定ですが


#45%OFF


シャツ探してます

ポリエステルとリネンのシャツ





ニットジレ

ショールカラーが

品良く着れそうです





ウエストマークできる

ドロストブラウス





サージカルステンレス

アクセサリー

50%オフ






イベントバナー

 



いつもの乾物食品関係も

お買い得です

…笑


大羽いりこ


お鍋やお味噌汁にも美味しいですが

オリーブオイルとガーリックでも

美味しいです♡



乾物は

ダイエット食材としても

おすすめです♪


特に高野豆腐などは

高タンパク低カロリーなので

いりこだしで含め煮にして

ストックしておき


サラダに投入したり


春野菜と

サッと煮ても美味しいですよね



お米好きなので

一日一食は

ご飯にしていますが


ダイエット食として

高野豆腐を利用することも

多いです




よく噛んで食べることで


タンパク質を効率よく

摂取できます


ダイエットはもちろん


筋トレしている方にも

おすすめです



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




 


しまむらコーデランキング

 


\ROOM始めました/