ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は
おやすみでしたので

午前にスーパーへ買い出しと
しまむらへ…


お昼に
約束があったので
大急ぎで
行ってきたのですが


チラシ品を見る前に

とても
ツボなニットを見つけてしまって

ニットは
もう買わないと思いながらも

春先まで着れそうなので
まんまと
購入しました
…(^^;;



素敵です♪





このニット
全てがツボと言っていいほど
素敵なのですが


とりあえず
好きな
ボートネック






少し
控えめなドルマンスリーブ






そして

この袖のデザインが
可愛いくて
長めの袖口リブもツボな

バナナ🍌スリーブです







立体編みかと思いきや…






前身頃と後ろ身頃
縫い合わせてありました






袖口のリブも
しっかりしていて
とてもよいです♪



裾は
プルオーバーデザインです

インしてもいいし
そのままでもよい感じの
着丈50cm







合わせるボトムスですが
このタイトスカートや


ワイドパンツ

先日のタイトスカートにも
合いそうです



素材は

レーヨン
ポリエステル
ナイロン



手洗いでの
お洗濯可能です



♬プライス


税込み 1419円
品番 529-2815









♬accessory



今日は
靴とネックレスが
届きました





ネックレスは
スワロのパヴェバール
ネックレスです




スワロフスキー
ラリエット


楽天市場



10ミリ玉
8ミリ玉

パールかスワロフスキーの
どちらかを選べます♪

私は
両方パヴェにしました

とても
可愛いネックレスで
スワロフスキーも
しっかり使ってあります



楽天市場

マラソンクーポン
11%OFF出ています♪






バッグは
ショップランキング2位



小さめですが
収納力あり♪

金具のカラーも
選べます








そして

届いた

シューフィッター監修の
ローヒール
ポインテッドシューズ





ギリシャ型
甲低め
幅狭め
23cm

サイズは
Mサイズでピッタリでした


楽天市場




甲の部分に
スリットが入っているので
窮屈な締め付けもなく

それでいて
フィット感あり

ソールの曲がりも良くて
楽に歩けます







この春は
太めなパンツやクロップド丈が
流行りそうなので

足元にアクセントのある
ブロンズカラーを
選びました

オフホワイトのパンツに
合わせると
素敵な色です



20日まで
お安くなるクーポンが
出ています♬




……



今日のニット

このデザインなら
ちょっとしたブティックで買うと
なかなかのお値段に
なるかも…と思いました



急いでいた
しまパトでしたので

他のカラーが
あったか?

チラシ品も
よく見られませんでしたが

このニットが
掛かっていたラックには
同じニットはなかったので

もしかしたら

スポット的なものか
最近のものではないかも…
しれません


私は
初めて見たニットでしたので
一目惚れでした♪



……



こちらのスカート
半額セール
そろそろ終わりです




お安くなってます




ウールブレンドのこちらも
50%OFFです






……



昨日
私の住む市内でも
クラスターが発生しました


今以上に
感染対策をしっかりしなくては
ならないので

持ち運びができる
加湿器と

10%OFFクーポンあり




300円OFFクーポンあり


持ち運びができるものを
予備に
置いた方がいいかなと
思いました



出かけないのが
1番ですが
なかなかそうもいかない
時もあるので
持ち運びできるのは
便利です


皆さまも
ご自愛くださいませ


naco.




 


しまむらコーデランキング