在宅ワークよりトレードをお奨めしてる理由 | 夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

職業:自由な人/メンター。みんなの夢を叶え続ける人。起業を手放し、FIREして海外生活中。0から半年で世界中に2000名越えの初心者から始める投資家と起業家の育成コミュニティを運営。BO,仮想通貨講座も習えるのでお金を時間を同時にふやして自由な女性をふやしてます

子供が小さいとなかなかいい仕事が見つからない… 

そうだ!家の中でできる仕事をしよう! 

 

コンサル、コーチ、デザイナー、ウェブデザイン、 

SNS運用、ブログ、ライターとかできそうじゃない…

とか思っちゃったあなた!

 

 

お子さんが生まれたばかりで寝返りを打たないならともかく、

ハイハイはじめてからつかまりだち、離乳食、たっちをはじめてお散歩…

プラス家事と旦那さんのお世話で

〆切や面談があるようなお仕事は普通にできません

 

 +++++++++++++++++ 

おかえり(*'▽')うふふ 

なんて生活はやってこない 

+++++++++++++++++ 

 

 

お子さんが小学校3年生くらいになるまでは

 家の中に仕事を持ち込むことはできないと

 思ったほうがいいです 

 

インスタや各種起業セミナーであるような

 パソコンぱちぱち…うふふあかちゃんかわいい♪ 

カフェでも行くか なんてありえません… 

 

 

 

むしろ、ご予約があるような コーチやコンサルのお仕事だと 

「zoomの向こうで寝ててくれるかな…」

 「お昼寝から起きないといいけど…」 

「おとなしく遊んでおいてくれるだろうか」 

ってなって集中できないし 

お子さんが発熱、ノロ、ヘルパンギーナなどで 高熱通院は当たり前。 

 

 

  じゃあウェブデザインやライター、ブログ、SNS運用とかできるじゃん

ってなると思うけど 

〆切がある仕事なんて子育て中はできないです 

 

 

お客様の納期に徹夜してでも合わせなくちゃいけないのに

パソコンの作業の横で泣き出す子供 

「ちょっとまってて!今ムリなんだよね」 って言いながら 

ご飯も作れずなんか適当に出して自己嫌悪 

 

 お子さんが寝ているスキマの時間全部使って 

徹夜で納品に間に合わせるとか地獄でしかないです 

(ちな、私全部経験済み)   

 

 

じゃあ何をすればいいのさ!! って思うかもしれませんが 

お子さんが手がかからなくなった時 

すぐに稼げるようにまず「学ぶ」ことから 

はじめてみては(*'▽') 

 

 

 

今手がかからないから始めよう、

っていう気軽な気持ちならともかく

子育て中にじぶんの収入源を確保する

準備をしてこなかった自分の責任でもあると思います

 

 

 私がトレードとSNSをお勧めしてるのは

 学びがお金に直結しやすいから。 

 

トレードは学びながらお金の勉強もできるし 

SNSならインプットしたことをサロンオーナーとして

 自由な時間でサポートしながら

人の役に立てますから^^

 

 

 毎日のお世話お疲れ様です^^ 

 

やる職種を選べば 忙しいママさんでもキャリアチェンジできますよ

 

いっしょに、もっと自由に稼ぐ

働きに行かなくても収入を得られる学びを

一緒に学んで
暮らしに活かしませんか?

 

 

 ★ほんとに実績出てるの?
実際に体験してる方たちのお声をこちらから見る😃

 

【完全オンライン 世界一やさしいトレードとビジネスのスクール】
お金と時間と人間関係から解放された人生にキャリアチェンジ

ひとりで生きていける自由な女性をふやしています

 

++++++++++++++++++++++++++++++

起業で稼ぎ続けるためのマインド講座、トレードや投資のためのお金のマインドセットを提供中
財布オンラインコミュニティトレードや投資をビジネスづくりに活かして長く稼ぎ続けよう
スマホYouTube スタンドFM音声配信 でビジネスマインドをばっちりゲット!
富士山全国招致➡お問い合わせください


今すぐコミュニティのオンラインセミナーを聞きたい方は
下記LINEまでメッセージをお送りください

コミュニティメンバーの方は登録しないでください^^

👇

友だち追加

ニコニコ押し売り一切ありません

 

 

 

音符読んだらお金が増える人気記事一覧音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中のセミナー】

トレーダー/投資家/オンライン起業家コミュニティ 仲間を作りながら第2,第3の収入源の仕組みを作ろう

■情報発信とマインドは…YouTube スタンドFM音声配信 スキマの時間にマインドリセット!

 

カギ募集中のセミナー・イベント 

右矢印おさいふと時間がふえる 最高に自由な女性の理想の人生を作るセミナー
右矢印起業、自営業を安定させるためのコミュニティセミナー
右矢印コンサルコーチ限定 クライアントを成功に導くリーダー講座
右矢印起業/暗号通貨投資の個別相談