トレーダー/投資家/起業家コミュニティ 仲間を作りながら第2,第3の収入源の仕組みを作ろう | 夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

職業:自由な人/メンター。みんなの夢を叶え続ける人。起業を手放し、FIREして海外生活中。0から半年で世界中に2000名越えの初心者から始める投資家と起業家の育成コミュニティを運営。BO,仮想通貨講座も習えるのでお金を時間を同時にふやして自由な女性をふやしてます

すでに2000名を超えるコミュニティですが…

最近はトレード以外にも

習えることがたくさんありすぎるので…

 

コミュニティに入ってみたい!

っていう方のご希望が多くて

セミナー三昧

私たちのリーダーさんたちも大忙しで

毎日仲間がふえてます(*'▽')

 

しあわせですニコニコ

 

ちなみに月額のコミュニティですが

トレード以外にも…

 

ニコニコ収入の柱が5個ふえちゃう

びっくり知ったら家計と人生がかわる一生モノの家計テク

ニコニコ毎月10万円、20万円をプラスした人続出!

何やったのー?!

びっくり人生を変える時間管理テク
ニコニコ頑張らなくても続けられるわたしはつくれる!
びっくり年収ダウンでも使うお金はふやせる!

ニコニコスキマ時間でお金をふやす方法がわかる

びっくりパートや外に働きに出なくてもいいなんて?!

ニコニコトレードで勝ち続けるなんてめっちゃシンプル

 

っといった情報が

ザクザク手に入ります!という
内容をお伝えしています

 

 

コミュニティ説明会では

トレードって難しくないの?

時間がないとできないのでは?

たくさんお金がないとできないのでは?

損するんじゃない?

なんか怪しいのでは??

っという疑問が全部解決しますグッので

ちょっとでもそう思った方ほど

聞いてみて下さるとびっくりされます!

 

トレードの楽しさと

おうちでお金をふやせる経験

仲間を作りながら収入源をふやせる環境

そしてコミュニティの透明性を

しっかり納得してから

仲間になってください爆  笑

 

 

働かなくてもお金を手に入れることができる
人生を本当に豊かにできる唯一のスキル

それがトレードです

 

 

あなたは今困っていることがあるのではありませんか?

 

 

だとしたら…

そういうときが学び時です

 

 

私は困った時には

人に相談するのではなく

困ったことを解決できることを学んで乗り越えてきました

 

 

あなたの周りには

「困っている人」「生きていけない人」

はいないかもしれません

 

 

でも、残念ながら
あなたと同じように生きてきたのに

お金に困らずに生活して

お金がどんどん増えている人がいます

 

あなたは今のままでは暮らしていけるかも

 

でも結婚する

お子さんが生まれる

となると

一気に自由もお金も奪われてしまう

 

あなたの人生の自由がなくなり

今のままのような生活は送れなくなる

 

いつかそんな時が来ます

 

 

起業家さんもコンテンツが売れなくなる時が来ます

 

 

 

もしかして今がその時なのかも

 

忙しいからこそ学ぶんです
困ってるからこそ学ぶんです

 

 

 

自営業の方も

サービス業の方も

女性起業家のかたも

今忙しくなったっておっしゃいますが

忙しくなくなった時

その時こそがヤバい時です

 

 

もしあなたが困ってるなら

そして忙しくて時間がないなら

稼ぐことより

学ぶことを優先したほうがいいです

 

すぐに稼げる方法なんてないのですから

一生稼ぎ続けられる

最新の方法を知ったほうがいいです

 

 

そしてもし

お金も十分にあって

余裕があるのなら

経験にお金を使いましょう^^

人生を思いっきり楽しみましょう~~

 

 

では、コミュニティセミナーでお待ちしていますね

 

 

 

 ★ほんとに実績出てるの?
実際に体験してる方たちのお声をこちらから見る😃

 

【完全オンライン 世界一やさしいトレードとビジネスのスクール】
お金と時間と人間関係から解放された人生にキャリアチェンジ

ひとりで生きていける自由な女性をふやしています

 

++++++++++++++++++++++++++++++

起業で稼ぎ続けるためのマインド講座、トレードや投資のためのお金のマインドセットを提供中
財布オンラインコミュニティトレードや投資をビジネスづくりに活かして長く稼ぎ続けよう
スマホYouTube スタンドFM音声配信 でビジネスマインドをばっちりゲット!
富士山全国招致➡お問い合わせください


今すぐコミュニティのオンラインセミナーを聞きたい方は
下記LINEまでメッセージをお送りください

コミュニティメンバーの方は登録しないでください^^

👇

友だち追加

ニコニコ押し売り一切ありません

 

 

 

音符読んだらお金が増える人気記事一覧音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中のセミナー】

トレーダー/投資家/オンライン起業家コミュニティ 仲間を作りながら第2,第3の収入源の仕組みを作ろう

■情報発信とマインドは…YouTube スタンドFM音声配信 スキマの時間にマインドリセット!

 

カギ募集中のセミナー・イベント 

右矢印おさいふと時間がふえる 最高に自由な女性の理想の人生を作るセミナー
右矢印起業、自営業を安定させるためのコミュニティセミナー
右矢印コンサルコーチ限定 クライアントを成功に導くリーダー講座
右矢印起業/暗号通貨投資の個別相談