働き方を変える資産形成を教える理由 | 夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

職業:自由な人/メンター。みんなの夢を叶え続ける人。起業を手放し、FIREして海外生活中。0から半年で世界中に2000名越えの初心者から始める投資家と起業家の育成コミュニティを運営。BO,仮想通貨講座も習えるのでお金を時間を同時にふやして自由な女性をふやしてます

最近はコミュニティのメンバーもめきめき実力をつけてきました…♪

 

 

私は資産形成の一環で

SNS➡情報は積み上げていくと価値になり資産になる

投資➡短期で毎日積み上げていくことで実際の収入をふやす

っていうことをお伝えしてます。

 

してますが…

 

 

やっぱり、どちらも最初に

「売る(お金が増える)」

っていう経験をすることがめっちゃ大事なんですよ。

 

でもビジネスだとどうしても

無料集客とかだとそこがうまく行かないんです。
(だから私のビジネス構築はそういうの教えないんですけど…

 

 

私は投資に出会ってから

10分とかでお金を生み出せる方法を知って

そこで稼げてまた心が安定して

自分のビジネスにも集中できて…って変わっていったんですよね。

 

だから、時間がない人ほどやってもらいたいっていうのがひとつの理由。

 

 

 

お金はさっさと稼いで好きなことをしてほしい! 

 

 

 

もうひとつは

シングルマザーだったり
お勤めだったり

起業を始めたばっかりとか

過去の私と同じような立場の人たちに

労力や時間を使わなくても

やりたいことができるようになる環境があるよ!

っていうのを伝えていきたいから

 

 

 

働いた分の時間をお金に変える(時給、月給)っていう

働き方しか知らなかったし

めっちゃ怪しいと思っていたし…

 

でも、起業を始めてからであった実業家さんたちが

私の目を覚まさせてくれたんですよね。

 

 

将来、指さえ動けば
ネットにつながってさえいれば

これで安心だなーって思ったわけです(笑)!w

 

 

働き方と生き方を変える!

 

 

「時間を使う、労力を誰かにかける」
それだけじゃない稼ぎ方もぜったいぜったい必要です!

 

 

私は自分の時間が最も大事
それと同時にあなたの時間も大事なので
30分も1時間もあなたの貴重な時間を奪う
zoomや無料体験会や個別セッションなどは一切やりません。

 

学んでみたい
面白そうと思ったときがチャンスです!
LINEからのみご連絡可能なので
お友達追加してくださいね~

 

 

【賢く楽しく学ぶオトナの部活 Club Ganada】

現在100名以上参加中!トレードコミュニティ
SNS×起業×資産形成
まるっとぜーーーんぶ学べます。
お金に働いてもらって時間と収入をふやしたい方は
お友達追加してくださいね!

👇

友だち追加
 

 

音符読んだらお金が増える人気記事一覧音符

 

 

 

 

 

 

【公式サイト】

柚姫公式サイト