【お金を貯める&ふやす】貯めるなら同時にふやせるこれ一択! | 夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

職業:自由な人/メンター。みんなの夢を叶え続ける人。起業を手放し、FIREして海外生活中。0から半年で世界中に2000名越えの初心者から始める投資家と起業家の育成コミュニティを運営。BO,仮想通貨講座も習えるのでお金を時間を同時にふやして自由な女性をふやしてます

先日からスマホ通信費100円情報にたくさんスタンプ

ありがとうございます~~~!

 

やっぱり1円でも安いほうがいいですよね!

しっかりお話聞いてもらって

いいなと思ったらぜひ乗り換えてくださいね~( *´艸`)!

 

さてさて…

億万長者の常識シリーズです。

 

お金はただ貯めるだけじゃ増えないって知ってましたか?

 

もちろん節約だけしてもお金は増えません➡その記事はここ

 

 

 

 

 

お金には貯め方がある

 

 

お金には絶対的なため方があって
1:将来の楽しみのために貯める
2:将来に向けて増やすためにつかう

この2つだけです

この2つはお金が喜ぶ貯め方です。

 

ちなみに貯める=プールするってことなので増えませんよ

だから貯金はお金は増えません。

 

 

おこさんの習い事や進学資金も

本来ならワクワクしながら貯めるためのものなんです。

 

どうしよう…うちの子天才だから医学部に行くって言いだしたらどうしようww

みたいなね!

 

 

お金をいやいや貯めてませんか?

 

 

「がんになったらどうしよう…重大な病気になったらどうしよう…」

「子供の教育費どうしよう…」

不安な思いでおかねを貯めようとするからこそ

その未来を引き寄せちゃうこともあるんですよ

 

お金だって楽しく使ってもらいたいです

 

ためる、備えるために用意するなら

ワクワクしながら貯めましょう!

 

 

お金をふやす鉄則

 

お金のセミナーの時には必ずお話しますけど

お金にはふやし方があります。

 

まずここ の記事のように支出をいったん締めます

 

そのあとに貯めていくのですが

将来使うもののために貯めるなら

ワクワクすることをイメージして目標金額を決めて

コツコツ貯めてみてください

 

 

大事なのは

2:将来に向けて増やすためにつかう

のほうですよ!

 

これはながーーーーーーーーーーーーく続けるもの。

 

そして利回りが安定して大きいものを選ぶとよく

10年、15年、20年以上続けることを前提にします

 

 

小資金で増やしていきたい場合には
いったん、短期トレードなども駆使して
小さいお金を雪だるまのようにすこしずつ

複利で大きくしていきます。

 

長期と短期では目的が違うので
よーーーく考えて見据えてください^^

 

 

【賢く楽しく学ぶオトナの部活 Club Ganada】

現在100名以上参加中!トレードコミュニティ
SNS×起業×資産形成
まるっとぜーーーんぶ学べます。
お金に働いてもらって時間と収入をふやしたい方は
お友達追加してくださいね!

👇

友だち追加
 

 

音符読んだらお金が増える人気記事一覧音符

 

 

 

 

 

 

【公式サイト】

柚姫公式サイト