無料相談行ったら、ビジネスにさそわれる?! | 夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

夢を叶え続けるゆず先生の起業を手放したFIREシングルマザーが伝える、トレードとビットコイン投資のお話

職業:自由な人/メンター。みんなの夢を叶え続ける人。起業を手放し、FIREして海外生活中。0から半年で世界中に2000名越えの初心者から始める投資家と起業家の育成コミュニティを運営。BO,仮想通貨講座も習えるのでお金を時間を同時にふやして自由な女性をふやしてます

わたしはもともとコンサルで

SNSを使ってお金をかけずに集客する

個人事業主さんがミニマムに成功する

世界どこにいても稼げる

そんな方法をお伝えしていたんですよね

 

でも、いつまで経っても

自分の時間を使って

労働でお金を稼ぐってことしかしてなくて

睡眠時間1日1時間とかで

必死でコンサルしてたんですよね🥺

 

 

 

収入源を増やさなくては

もう寝不足で死にそうだったので

収入になるなら

どんなこともした5年前…

 

 

もちろん、

収入源を増やすために

ダイレクトセリングのビジネスとか、

営業とか、何個もやりました笑

 

それなりに

どれをやっても収入は取れたんですが

その話は置いといて。

 

 

例えば、

コンサル時代にセミナーする

個別相談する

無料セミナーを開催する

これは当たり前のメニューなんですが

たまに、

無料セミナーや相談に行ったら

ものを売られる!!みたいな声を聴きますがww

 

 

 

だって、

あなたが

もっと詳しく聞きたいって思って

自分で申し込んでこられるのです

 

こちらは自分の時間を使って

その人に

あなたの聞きたいことはこれですか?

なら、

うちにはこのメニューがある中の

これを使えば解決するよ、

というのを提示する時間なんです

 

 

自分で聞いておきながら

やらない人どころか

無料セミナー聞いたら売りつけられる!

怪しいビジネスを勧められる!

みたいに

勘違いしてる人が多いですが

 

あなたがもっと聞きたいっていうので

お伝えしてるんで

やるかやらないかは自分で決められます、

なんですよね

 

それに詳しく聞きたいです

って自分で言ってるんだから

そりゃ自社製品たくさん紹介されます💦

 

 

まあ、違法なやり方をしてる人たちは

たくさんいますけれども…

あなたにはノーと言える最大のジョーカーを

持っていますので('ω')

 

 

特にわたしの場合は

やらないなら

やらないあなたが損をするだけで

わたしは全く損しないどころか

秒で決断できる

やる気のある人だけと出会える

そこでフィルターになってるわけです

 

自動的に選別されていくのです

 

 

例えば優秀な人材が欲しいなら

ビジネス効率として言えば

ある程度成果出てる人からしたら

一般のビジネス経験ない人に

声かけるメリットがないんですよ🥺

 

 

と言うわけで

企業や起業系セミナー受けたら

ものを売られる!!!

っていうのは、

あなたが申し込んだからですよー💦

 

なので、ほんとにやりたいけど…とか

興味あって聞いてからやるから…とか

そういう感じなら聞いてもいいと思いますよ!

 

あいまいなお誘いとかには

のらないでね。

 

 

 

 ✨役に立った!おもしろかったー!

だと思ったらぜひポチッと

リブログやシェアお願いします😃

 

【完全オンライン 3か月で大変身!人生を作るコミュニティinfinity】
1500名突破✨ゆずのトレード&生き方マインド、引き寄せを学び
自分の人生をわがままに生きるコミュニティでっす!

シンママでも自由に生きるわたしの人生の作り方、ひきよせ実践クラスが大好評♪
お金の作り方&マインドを0からゲットして
あなたも集客なしで50-100万円を💛

 

++++++++++++++++++++++++++++++

有料サポートを受けながらスキルを上げたい方
スクールに入って私たちのコミュニティのサポートを受けたい方は

 👇
📈結果を出せるトレードのはじめかたについて

 👛忙しくてもOK!トレードや投資に使う資金の作り方 

👛忙しい人ほど必見!最適な副業の選び方 
がわかる、説明会の情報を下記ラインからお届けしてます

 

コミュニティメンバーの方は登録しないでください^^
👇

友だち追加

ニコニコツールの押し売り一切ありません

 

メールバイナリーオプションのはじめかたが分かる&ビジネスに関する思考が学べるメルマガ

今すぐ登録する

 

★ほんとに実績出てるの?
実際に体験してる方たちのお声をこちらから見る

 

 

音符読んだらお金が増える人気記事一覧音符

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式サイト】

柚姫公式サイト