「世界観」はリアルもSNSもトータルで考えないと意味ないよ!っていうお話 | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

未来のビジョンで今を生きる「世界観」プロデュース
あなたが覚醒✴︎開花する「世界観起業」完全フルサポート
ことば➕色で魅せる世界観ブランディング
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

 最近ますます
 
リアルで人に会う機会が増えましたよね?
 
 

 
SNSだけで交流していた方と初対面の機会!
 
ワクワクワクワク😀!!
 
なのに、
 
 
 
えっ!なんか、、印象ちがう?!!!
 
 

 
って感じること、結構

あるあるなんじゃないかな〜
 
 
 
 

 

 

 たとえば、

 

SNSのプロフィール画像は

 

ブルーとグリーンの

透明感あふれるイメージ🩵

 

 

で、

毎日それを見てたのに

 

 

 

 

実物にお会いしたら

 

 

全身、真っ黒!なコーデ

 

 

 

ええっ? ってそりゃなるよね…

 

 

 ↑

※実話です

 

 

 

 

​「世界観」はトータルで考えましょう

 
 
 
「世界観コンサル」ではその人の価値観やメッセージ
コンセプトに基づいて、
 
ゆらぎないブランドイメージをつくります
 
 
✴︎キャッチコピー
✴︎ブランドカラー
✴︎肩書き
✴︎ロゴ
✴︎未来のビジョン
 
 
そうして作りこんで
築いた「世界観」を
 
バラバラのアイテムのひとつだけ
限定してしまうのって勿体ないです
 
 
 
一例をあげると:
 
名刺インスタ投稿とLP
イメージが全然ちがっていたり
 
 
プロフィールのアイコン画像
SNSメディアやブログでバラバラだったり
 
 
さらには実際の本人のファッション
雰囲気がオンラインとはまるで違ったりすると
 
 
 
 
どんなステキな「世界観」でも
 
お互いが
 
打ち消しあってしまいます
 
 
 
 
 そんな悲しいこと、勿体無いことってある?
 
 
 
 
 
私のこの名刺、大活躍してますよー

 

 

 

 
「世界観」は、やはりトータルで考えないと
 
意味ないなぁと
 
しみじみ思います
 
 
てことは、
本人含めてまるごとプロデュースしないとなぁ
 

 
なんたって自営業者は
自分自身が一番の商品だったりしますからね!
 
 
 
 
んなわけで、
 
世界観トータルプロデュース
 
メニューをいよいよつくるか!
 
と思ったりしてます
 
 
 
完全オーダーメイドのマンツーマン
ご本人本体も含めてプロデュース
アイコンから着てるものまで
唯一無二の世界観で表現
 
 
 
みたいなやつね
 
 
考えてみます✊✨
 

 
 

考えました👇



 
 ちなみに私は、

どこに行くにもピンクです
いい加減飽きてるけどピンクです
季節を問わずピンク、濃淡あるけどピンク
印象づけたいし、覚えて欲しいからです

たまには気分を変えたくても
ブルーや黄色は着ないと思う、せいぜい白かな
気分転換はプライベートでしましょ‼︎




 おまけの話
つい最近、

「世界観」についてプレゼンの機会が💓

 

 久しぶりに
人前でお話しして
これがけっこう、思った以上に緊張した〜爆笑
 
 
いま自分のやってることについて考える
すごくいい機会になったので
 
たまにはいいなと思いました❣️
 
 
 
 
 

 

 講座や募集情報はこちらからになります

 ライン公式✴︎画像をタップして登録してね!

✴︎こちらのリンクからも登録できます>>>

 

 

 

 

キャンペーン終了しました

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 
 
 

 

サムネイル

中吉カレン▷世界観コンサルタント/元ミリオンセラー書籍編集者

愛されて売れ続ける「ことば+色彩イメージ」でつくる自分ブランド&魅せる「世界観」のつくり方を伝えます
著者プロデュース実績多数。出版の現場で培った取材力•企画力•編集力で、言語化サポート&唯一無二の世界観をつくりあげるブランディング力に定評あり。プロフィールはこちら➡︎★


SNSもフォローしてねスター

instagram➡︎

facebook➡︎


🟩LINE公式🟩➡︎お友だちになってね

 

キャンペーン情報もこちらから

友だち追加

 魅せる世界観の作り方をお届け

 

流れ星公式メールレター登録はこちらラブレター

 


【現在ご提供中のセッションmenuハートのバルーン

✴︎✴︎✴︎詳細はこちらから>>>

image

 


 

 

 
 
 
【2016-2024✴︎総まとめ】

🔻お客様の声 オーナメント はこちらから➡★

 

 

 


 

🔻個人セッションのご案内

愛されて売れ続ける「魅せる」世界観づくりを全面サポート💫

スターご相談の詳細はこちらから
 


 

🔻私について(長いVer.) About Me
 
 

 

【4月限定キャンペーン価格】

「ライフワーク開花コンサルティング」

image

✴︎✴︎✴︎詳細はこちらから>>>