いま伝えたい「あなたの世界観をあきらめないで」表現していく方法 | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

「わたしだけの世界観」で起業プロデュース
あなたの″今”が開花する「世界観起業」完全フルサポート
ことば➕色でつくる世界観ブランディング

✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

 

かつて私は
マスコミ最前線で大活躍して

楽しかったしやり甲斐もあったけど



そこには

人々の思惑も複雑に渦巻いていた



無邪気に素直にぜんぶ真に受けて
ズタボロになって



競争と野心にあふれた世界に

ほとほと疲れ果て

そこから一線を引きました




今、ほんとに平和でしあわせです🕊️
 

 

 


 笑えないくらいに

 アク抜き・毒出しには何年もかかりましたが☺️





そこから


わたしに何ができる?と考え抜いて


「世界観コンサル」を打ち出した



あなたの中にある世界観を、外に出していく方法





でも


私が一番つたえたいのは


世界観のコンセプトとかデザインとかよりも



マインドセットです

 


 

 

関連記事👇



 


あなたの世界観を​あきらめないで

 
 
をとるとなんとなく

もうこれでいいかなとか
こんなもんだよねとか


思うようになりますね


それは悲しいことだけど
少しずつ慣れていける


でもね

その悲しさ淋しさに



慣れてはダメです!!





 わたし今58歳なのですが

(12月生まれなので来年は…❤️ですが)

慣れないように細心の注意をしてます

あきらめないように癖をつけてます
 
 

本当は

何度も何度も
あきらめかけました

完全にあきらめたつもりだった
時期も結構長くあります



でもじつは本当には
あきらめてなかった(自分でもギョギョ👀)




そうやって何とかここまできました






何とかこのまま行く予定ですおねがい







本来の自分を思い出して


その「世界観」で生きるということ




 

 

美しいもの


憧れ


綺麗なもの


好きなこと


キュンとする気持ち


優しい愛らしいカワイイこと


少女のような乙女な気持ち


こうなりたい自分の姿


今の私で始められること







あきらめないで


あきらめなくていい





あなただけの「世界観」を


のびのび表現しましょう


華やかに彩りましょう





それを喜びと共にお仕事にすることも


幸せなお金に代えていくことも可能です





そのお手伝いさせてくださいね









ただし!



思い描く世界観をつくるには


根性も必要です😤





でもそれいっぱい持ってるでしょ?笑





その話はまた今度🖐️







 👇今後の募集やお知らせはこちらから

 ライン公式✴︎画像をタップして登録してね!

✴︎こちらのリンクからも登録できます>>>

 

 

 

 

キャンペーン終了しました

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 
 

 

サムネイル

中吉カレン▷世界観コンサルタント/元ミリオンセラー書籍編集者

愛されて売れ続ける「ことば+色彩イメージ」でつくる自分ブランド&魅せる「世界観」のつくり方を伝えます
著者プロデュース実績多数。出版の現場で培った取材力•企画力•編集力で、言語化サポート&唯一無二の世界観をつくりあげるブランディング力に定評あり。プロフィールはこちら➡︎★


SNSもフォローしてねスター

instagram➡︎

facebook➡︎


🟩LINE公式🟩➡︎お友だちになってね

 

キャンペーン情報もこちらから

友だち追加

 魅せる世界観の作り方をお届け

 

流れ星公式メールレター登録はこちらラブレター

 


【現在ご提供中のセッションmenuハートのバルーン

✴︎✴︎✴︎詳細はこちらから>>>

image

 


 

 

 
 
 
【2016-2024✴︎総まとめ】

🔻お客様の声 オーナメント はこちらから➡★

 

 

 


 

🔻個人セッションのご案内

愛されて売れ続ける「魅せる」世界観づくりを全面サポート💫

スターご相談の詳細はこちらから
 


 

🔻私について(長いVer.) About Me
 
 

 

【4月限定キャンペーン価格】

「ライフワーク開花コンサルティング」

image

✴︎✴︎✴︎詳細はこちらから>>>