みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



みなさんからたくさんのお見舞いのメッセージをいただいて、本当にありがとうございます(^-^)
おかげさまでどんどん良くなっているのがわかります
(^O^)




思いや言葉というのは、力強いベクトルとなり
瞬時に相手に届きパワーを与える…



みなさんからの応援のお言葉に、改めてそう強く感じています。



それは人同士に限らず、
動物にも
また、体にも
相手を思う気持ちは良いエネルギーとなって届きます。




これまでのお話





今日はそんな、
私に起こった奇跡のお話をさせてください。





近くの眼科クリニックで診察してもらった翌朝から、また不思議なことが起こりました。
それまで時々あった頭痛が、みごとにぱったりとなくなったのです。
また、診察後、腕が断続的にびりびり、痺れるように。
この痺れは、脳内に溜まっていた電気が排出されて起こっているようで、

まだ、なんの治療もしていない、見てもらっただけなのに、それだけで病巣が、体が、浄化され始めていることがわかりました。


意識を向ける、それについて考える
気づいてもらえたそれだけで強力なエネルギーが生まれ、物事をよくしていこうと動きが起こる。


それが病気に対してもこんなに顕著に現れるのは驚きでした。



みなさんも、ご家族も、もし病気が発覚したら、自覚はなくてもその時からすでに
スゴイ変化が起こっています。ちょっとした痛みや痺れも出るかもしれませんが、あわてず焦らず、
これだけのものがたまっていたんだなぁ、と
体の変化に気づいてみてください。




その後も腕の痺れは毎日断続的に起こる。こんなに閉じ込められていたものがあったのか。
私は自分の傷ついた網膜に話しかけました。
「ごめんね、全然気づけなくて…。痛かった??」
そうしたら網膜が言いました「うん、痛かった…」そして、うっ、うっ、と押し殺したように泣くのです。


体は私たちが痛みを感じないよう、ダメージを保持し続けてくれていて、だから私たちが実際に痛みを感じる頃には、かなり進行していることがよくあります。



私はさらに、泣いている網膜をリーディングしてみました。そうしたらびりびりの網膜から、悲しみの波動が次から次へと溢れてくるではありませんか。


病巣というのは、「悲しみの波動が集まってできている!
私たちの、日々感じる辛さをひとところに集めて、いざ溜まってきたときに治療をしやすいようにしている…!


私は自分の網膜だけでなく、一般のがん細胞にもアクセスしてみました。


病巣が悲しみでできているとして、私の傷ついた網膜が「レギュラーサイズの大きさのレゴブロック」を積み重ねてできているとしたら


がんは「悲しみがナノサイズの繊毛のように細かいレゴブロックになって、それがさらに凝縮して超密度化して形成されている


がんの場合、崩しにくく結成されていて、これは、崩すのにふつうの病気より時間がかかるのもうなづける…。


ですが安心してください。がんにもちゃんと天敵がいます。それが“諦めない気持ち” “自分の辛さを自分でわかってあげる気持ち”“涙”。これはオキシトシンというのはホルモンと関係していて、ほかの病、認知症とか半身付随とか寝たきりとか難病とか言われているものにも同様に効果的。

難病で有名な物理学者のホーキング博士はALSで余命5年と言われながらも、途中から病の進行が急激に弱まったと言いますから、心の浄化が大きく関係していると思われます。難病で苦しんでいる皆さん、全快した日を楽しみに行きましょう。
(病の天敵についてはほかの機会にまた詳しくお話します)



さて、その後もわたしには、不安の波とエンジェル波が交互にやってきては揺さぶられらの日が数日続いたのですが、
朝目覚める度に恐怖心が消え、身体がスッキリ

さらに凄いことに、霊にも憑かれにくくなる、憑かれても影響を受けなくなる、体調の回復がすごく早い
という劇的変化がはっきりわかるようになりました。


紹介状の先生の診察に行くまでに、これは治っちゃうんじゃなかろうか、先生に“ なんできたの”って言われるんじゃないか、



と思っていたら、、、


後日、紹介状の先生のところで新たに検査をして見せられた網膜の画像をみてびっくり、

眼科クリニックの時に見た画像より、ビリビリ感が明らかに少ない!

神様に聞きましたら、“恐怖心の浄化が進めば
必ず改善するよ”と笑顔



この時はさすがにドキドキしました。



とは言え“手術不要”とはなりませんでしたが
病気は、心のトラウマのショックや恐怖を掘り起こして浄化する役割が8割、



告知、それだけで、心と体は著しくクリーニングされ始める、それは人生の大事な神様からのメッセージやねぎらい
新しい命の受胎告知とも言える


そう感じました。



今、大病を受け止めているみなさん、そのご家族様

何も心配いりません!

人生のこれまでのショックや恐怖を思い出してみてください。
ご本人でなければ、ご自分の経験で大丈夫


頑張ってきたみなさんを、神様が泣かせるようなことはぜったいに、ぜったいに
ありません







次回はドクターや看護師さんは過去生から繋がっている
についてお話します

お楽しみに









◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊