みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




昨日のブログ

生まれ変わったら何になる??😊


みなさん、お読みくださりありがとうございます
コメントもたくさんお寄せくださり、


みんなステキな人生!


読んでるだけで軽〜く軽ー〜く


天使のようになれました😊


自分の未来とか、人の人生とかって


本来は何者にも支配されない独立したものでいいのに


いろんなバイアス


例えばお金持ちになりたい!
と考えても、

じゃぁそのためにどれくらい働きゃなきゃいけない?
人に妬まれる?
泥棒に狙われる?
お金=悪?



など
負の経験にむだに邪魔されて

結局、願いの純度が下がる。



本当の私たちというのは
「こうなりたい!」「こんなラクチンなの生活がしたい!」と願えば、それがそのまま現れていいようになっています。


本当に望む、本気で望む


実現するかとか、資格のあるなしとかじゃなくて



だって、それが欲しいんだ



と叫ぶ。



それが純度の高い願いになり、必ず手元に現れます。








さてみなさん、改めまして
いつもお読みいただきましてありがとうございます。


みなさんにご報告m(_ _)m




去年の秋に目の病気が見つかりまして…
今月中までに両目2回の手術をしますm(_ _)m




目は、痛みもかゆみもなく、日常生活は全く変化ないのですが今は細かい字が読みづらいので
ブログの誤字脱字があったらすいません(前から…汗)







手術は「水晶体再建(すいしょうたいさいけん)」と「硝子体手術(しょうしたいしゅじゅつ)」


難しく書きましたが
「水晶体再建」というのは白内障のこと。


「硝子体手術」は「網膜剥離」を治す手術

目の神経系である網膜がビリビリに破れてしまい、放っておくと失明していく状態


私の場合
手術で進行を止めることができる段階でした。





パティシエの鎧塚氏が目の病気を患われたこと、記憶に新しい

その鎧塚氏の症状の、初期の初期の段階
と言っていいと思います。


鎧塚氏の場合、かなり進行していたようで
でも奇跡的に治られたそうで…

それがどれほどスゴイ!か、自分が患って初めてわかりました





ネットで調べてみたら同じ病気にかかった著名な方では


小林幸子さん、モト冬樹さん、ほっしゃんさん



若手の方ではお笑いのウーマンラッシュアワーの

中川パラダイスさん、


他にも大勢いらっしゃるようです。




よく聞く病名…自分には関係ない世界

だったこの病気がわかったことで




突然襟首を掴まれて
ドラム式洗濯機に放り込まれたくらい人生震撼
((((;゚Д゚)))))))




それで病気について
天界からいろんなことを教わりました😭





例えば


人生に病気が起こる本当の喜びの理由


・がんなどの大病は、治すこつがあって
そして必ず治る!


全ての病気の元の元はやっぱり恐怖心


今生の病気と過去生の深い関係



検診や誤診で病気が見つからない本当の理由



・病気は治せる状態のときに安全にやってくる


・病気になると霊界、天界、異次元界、過去生たち、魂、一丸となって治しにかかってくる

(うるさいくらいに毎日😭ありがたいことに)

それを受け取れる波動をつくろう!




など、など
体の病は祝福の浄化イベント

みなさんにぜひお伝えしたいことが
山ほどわかりましたので



病気の回復を早める方法や目の病気になる人の大切な共通点など


運気予報や天界からのメッセージと並行して
このブログでお伝えしていきます。




今、大病の方!

がんで余命宣告受けちゃってる方!

目の病気の方も!


また、そのご家族、恋人の皆さん


大丈夫!!ぜったい治るよ!
そしてこのあと、劇的未来がやってくるようになっている




病気の方も、そうでない方も


節分前👹🌾までに心を整えて、


鬼門の新しい年、 鬼に金棒
備えあれば憂いなし!で一緒に進んでいきましょう。





ちなみに私は体力温存しながら元気で、

お医者様からもふつうに生活していい
と言われていますので
どうぞご安心ください😊



そして目が良くなると強度の近視が治るため、メガネもコンタクトも不要になるとのこと



もっとちゃんと星が見える!
みなさんの笑顔が見える!
それが嬉しくてこのあとを楽しみにしております😭











◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊