みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊

いつもお読みいただき
ありがとうございます😊




コメントもたくさんいただき
ありがとうございます😊



皆さんにご好評いただいている
このノートには

好きなように
書きたいことを書きたいだけ書ければいいので😊

コメントのご質問
“書く気持ちがなくなっちゃう”なら
その気持ちは
すでに浄化していることでしょう😊






アマテラスの光を
眉間(第三の目)に浴びるといいですよ!
とお伝えしましたが

顔に浴びるのが不安な方は
無理に浴びなくて大丈夫🙆‍♀️

そういう時は背中に浴びてみましょう😊


背中は古いエネルギーが
溢れ出ていますので
こちらもいい浄化になります😊




いつかできるようになったら
ぜひ❣️





さて

スーパームーン🌕・皆既月食のパワー⚡️



まだまだサンサン
降り注いでいますよ〜〜😊

宇宙界からのサポートも
ジャンジャン入っているよう。




大きな気づきがあった方、
まさかの出来事に遭遇した方も
いるかも😊




気質は大きく⤴︎高く⤴︎
宇宙に向かって広がっていて

どんな状況の方も一人一人



空飛ぶ風船🎈✨のように
上昇の急気流⤴︎⤴︎に乗れています


海外旅行🛫に行ったように


羽を伸ばせる気質。



この土日は、すべてのことを
良き経験として楽しみたい。


いいことはもちろん

不安と感じることも
神様からの授かりもの・



“私が上昇気流に乗れているから
ジャマが入るのネ💓♪”

ありがたく授かる気持ちで喜びましょう。




さらに嬉しいお知らせ😊
仕事運👜✨・金運アップ💰✨⤴︎⤴︎の神さまが
ついてくれています❣️



特に
自営業者さん、アーティストさん、
経営者さん、など

お1人でお仕事されている方、

トップでがんばっている方、

これから独立したい方、ビジネスを始めたい方

本当は自分の好きなことで
生計を立てていきたい方…


❣️😊



神様のサポートが
ジャンジャン入っています😊



コロナで不安が絶えない皆さんは
これまでたいへんだったこと
もぉムリ! 😭

とスガさんや神様や人生を
恨んだ苦しみを
今一度思い返してみてください。





虹龍神様のお陰で
願いが叶いやすいです。
これからの目標📆やビジョン🏞

“こうだったらイイナ〜〜!”


といういつもの夢を

今週は

ひと回り、ふた回りも

「マサカ笑笑」の域に広げてOK🙆‍♀️



楽しんで想像していきましょう😊




一方、
空飛ぶ風船🎈

軽くなり過ぎているので
不用意に飛ばされやすいです。



お金💰の使い過ぎ、

不要なものを買ってしまう、

事故やケガ、

言葉が足りず誤解を生む、

など

ご注意❣️



後悔するようなことにならないよう

・確認する、
・決定やお返事はすぐにしない、
・言葉を気をつける
・無理やり自分の思い通りに強行しない


というのも
飛ばされないコツ



自分の風船🎈のはしっこを
しっかり握るイメージ
忘れないようにしましょう。



週末は
ぜひ湯船🛁につかってください。


バスソルトやいい匂いの入浴剤も
もしあれば。



寝具や下着、ティーシャツなど
肌に直接触れるものを新調するのも
スゴくいいです。
(できれば素材に綿が入っているものを❣️)



今週末は

“神様がくれたベッド”の週末、


コンビニのお世話になって
だらだら過ごすのが


新しいキセキエネルギー
受け取るためのお皿を
大きく広げます😊










必ず大丈夫になるから!
ここまでたどり着いた自分を
神様を、信じていきましょう!





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕