みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊







大きな浄霊をしたときは
必ず神様から



お日様に当たれ


と指示されます。



お日様に向かって目を閉じて

第三の目にお日様の光と熱を浴びます

元気が蘇ってきます😊☀️





私たちの体には
「チャクラ」といって


宇宙エネルギーを取り込み
不要なものを排出する

換気扇のようなものが無数にあります。
(これをツボと言ったりします
ツボってミニチャクラなんです😊)




それらが
7つほどの大きなチャクラにまとめられ



さらにそれらをまとめるのが



私がボスチャクラと呼んでいる
メガチャクラがあります。




第3チャクラです。


太陽神経叢(たいようしんけいそう)と
仰々しいネーミングで
呼ばれています。


英語では

ソーラー プレクサス チャクラ
solar plexus chakra



ソーラーとは宇宙
プレクサスとは集まり

を意味します。


宇宙とつながる大事な機能が集まっています。



リーディングしますと


おへその真下あたりに
宇宙がみえます。


宇宙とつながる
へその緒のような仕組みになっているようです




臍下丹田(せいかたんでん)
という名前でも
ご存知ですね。



顔に太陽の熱を浴びることで

この第3ソーラーチャクラが目覚ます。


宇宙との交信を始めるのです。




うつなどのメンタル不調全般

病気を繰り返す


コロナにかかった方も、そうでない方も


今、世界中みんなが
このチャクラの活動が
不活発







梅雨の合間にお日様を見つけて
顔に、体に
ジャンジャン浴びましょう😊☀️



顔は20〜30秒くらいでOK🙆‍♀️✨



体は
気持ちいい〜♡と思う間
浴びましょう。



本当は広い公園なんかで

芝生に寝っ転がれると
体の疲れも取れやすいです。




梅雨前の太陽☀️は
梅雨明け以降のそれより
優しい波動ですので

今のうちにぜひ❗️




お日様が浴びられない方は
お日様画像を見るだけで充分!





脳からきちんと
波動が伝わるようになっています😊




今日のアマテラス様から
ソーラーチャクラ活性化物質
きてます



ご覧ください😊



















今日も
けっこう
邪魔するエネルギーが降りてきていますが

神々の
なんとか跳ね除けようとする
サポートもしっかり入っています😊❣️



神様にお礼を言えると
いいです😊









📕天国な大好きな人は
あなたとお話したがっています
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕