おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
先日は
モゲくみプレミアディナー会♪
 
 
 
 
 
 
あいかわらずしゃべりまくるモゲw
 
 
 
 
 
 
今回のディナー会参加者さんもブログで
ディナー会の様子・感想をアップしてくれてるマヨ♪
 

【不倫、復縁で最愛の彼を引き寄せるカウンセラー:芦川マリカ】
モゲくみディナー会に参加してきました
 
 
 
 
 
 
 
 
うさんくさいさんってww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
いつもディナー会は一流の場を提供させてもらうんだけど
モゲはいつもほとん食べない。
 
 
っていうか、
話しに夢中になりすぎて
あまり食べれないww
 
この鮎も気づけば一匹もたべてなかったww
 
 
 
 
で、その場を見てるひとからよく言われるのが
 
「もったいなくないんですか?」
 
 
うん、もったいないかもしれないけど、
そんなにお腹すいてないのに
食べるのがもっともったいないw
(もちろん、他の人に分けるのでみんな喜ぶし)
 
 
 
それよりもモゲの話を通して
参加してる人と一緒に喜び合いたい♪
 
 
 
 
人間って不思議なんだけど
みんな、たくさんお金かけて美味しいもの食べるよね。
 
でも、せっかくそれだけお金かけて太ったのに
で、その後、結局たくさんお金かけてやせようとするw
 
 
なんだかんだでみんなお金持ちww
 
 
うん、やっぱり人間は面白い。
 
 
 
 
いつも思うんだけど
人はそれぞれ違うのに
 
なぜかお店から出されたものは
全て食べないと悪になる(^_^;)
 
 
 
 
モゲは子供の頃、
年に1回、正月だけしか洋服を
買えないような貧乏家族で育ったけど
 
 
そのド貧乏な時から両親からは
 
「出されたものは無理してたべなくていい」
 
という風に教えられてた。
 
 
嫌いなものを無理して食べてお腹壊したほうが
よっぽどお金も時間もかかるからww
 
 
 
 
そのせいもあってかモゲは小さい頃から
食事の好き嫌いがめちゃ多く
 
 
小学生の時は
お昼休みも全部食べるまで
ひとり教室に残されるタイプだったりするw
(結局、食べないんだけどねww)
 
 
 
そんな風に育ったモゲは
おとなになった今では
残したらもったいないという人には
 
「食事を残すことをもったいないと思うより
あなたが才能を使ってないことのほうが
何百倍ももったいないよ」
 
 
と、いいたいところを我慢している。
 
 
いや、結構、言ってるw
(言ってるんかいww)
 
 
 
 
何を食べるかってもちろん大事だけど、
 
 
それより大事なのは
あなたが聞いた言葉、感じた言葉、話した言葉。
 
 
そして、それをもとにあなたがどんな風に
行動したかってことなんだよね。
 
 
 
 
 
あなたの体はあなたが食べたもので作られるけど
 
あなたの心はあなたが聞いた言葉、感じた言葉で作られる。
 
 
そして、
 
あなたの人生はあなたの行動で作られるんだなぁ
 
 
by 相田もげを
 
 
 
 
 
 
ということで、
今日からあなたは
どんな人生を作るマヨ?
 
 
 
 
 
そんなあなたにモゲからのハートのプレゼント(^_^)v
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●お金にモテまくる法則 マヨ♪

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/