みなさんこんにちわ爆笑爆笑爆笑


昨日、
モゲくみプレミアディナー会
へ参加してきました。






感想は一言で言うと…
スゴイ!すごすぎる!!!





モゲさんとくみこさんは
とって〜も愛に溢れた人達
でした!



愛に溢れるっていうのはね…



本当に今、自分に必要なことをズバズバ教えてくれるということ。
時には厳しい言い方で(笑)





本気で自分を変えたくて参加した私に、モゲさんもくみこさんも、本気で応えてくれた。



ただ優しい言葉をかけてほしかったのではなく…
ただ経験や価値観を教示してほしかったのではなく…




本気で変わりたい私に、心からの声を本気で聞かせてくれた。





時には厳しい言い方をするけど、その裏を返せば、どれも愛に溢れた言葉だった。






人生、変えることがいいわけじゃなくて…
変えなきゃいけないわけでもなくて…





だけど、本気で自分の人生を変えたいのなら
本気で行動にうつすしかない!
そう思いました。




そして、そのために…
お金
というアイテムに対する価値観が、キーポイントになるのでは?



と感じた夜でした。






うさんくさい?!素敵なお金持ちモゲさんのブログはコチラから↓↓↓



美しい成功者ニコニコくみこさんのブログはコチラから↓↓↓







今回のディナー会の感想、一日ではまとまらないので、またブログでアップしますね〜ニコニコニコニコニコニコ
なんせすごすぎて、帰宅後、興奮状態で眠れなかったほど…











それではみなさん、今日も最高な自分を発揮できますように…ニコニコニコニコニコニコ