みなさんこんばんわ爆笑爆笑爆笑


昨日、
モゲくみプレミアディナー会
へ参加してきました。

感想をアップしましたので、こちら①もどうぞ↓↓↓





運良くモゲさんの隣に座れた私(一番右)爆笑

モゲさん、頭のてっぺんから足先まで、とってもオシャレ。
歯も靴もピカピカでした爆笑爆笑爆笑




良い靴を履くと
その靴がステキな場所へ連れて行ってくれる



こんな言葉を思い出し、本当だなぁ…と。





モゲさんの幸せなお金持ちのオーラを沢山浴びてきました。





モゲさんとくみこさんにお会いして気づいたのは…



収入が増えてからじゃなく
今すぐにお金持ちとしてふるまうこと
が、お金持ちになるための秘訣なのでは…と。






だって、モゲさんとくみこさんを見ていたら、あんまりステキ過ぎて


これは一日でできるようになるふるまいじゃないな
と思ったのです。



仮に、1億円が手に入っても、私はその使い方が今はまだわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
つまり、お金に見合った行いができなければ、減っていくだけなのだと思います。



だから
この瞬間から
私は、幸せなお金持ちとして
振る舞い、行動していこうと思いました。







昨日の参加者のみなさんが、それぞれの場所で最高の自分を発揮できますように…





モゲさんくみこさん
ありがとうございました!




うさんくさい?!素敵なお金持ちモゲさんのブログはコチラから↓↓↓


美しい成功者ニコニコくみこさんのブログはコチラから↓↓↓