昨日は、なかなか会えない
伝説の?妖精、モゲさんと久美子さんの
プレミアムディナー会へ参加して来ました✨



自己紹介から
すでに緊張し、食事が
喉を通らない…



私は最後から2番目

何とか無事、終わり
やっと美味しい食事を堪能している私😂











モゲさんは、ずーーっと笑いっぱなしの
喋りっぱなしで、ブログで見る写真のままの
イメージ通りの方でした。








笑い過ぎて
最後、何言われたか忘れるわたし。






帰り道、今日の事を回想していたら
どんどん落ち込んできた。








どんどん


どんどん


どんどん


チーンチーンチーンチーンチーンチーン







なんかこーなった🤣🤣🤣







本音は



悔しい!






だった。




モゲさんの個人セッションは
簡単には受けられなくて





そんな自分が悔しくて
悔しくて。





夫の仕事が終わって一緒に
帰る予定が、夜中の1時過ぎまで
待ちぼうけ。





その間、ずーーっと
頭の中で悔しいが連呼してた。




自分に投資してあげられないこと。


自分を知れて無かったこと。


まだまだ色々出てきた。


  






そして、下にリンクがあるけど




稼げない人って○○な人って






まさに、私だわ…
と思ったのです😭






こんな事、
何回感じ、思って来ただろう。




今朝になったら
なんかメラメラとして来た自分が
居ました💕



クヨクヨ、ネチネチ星人だった
私が立ち直り早くなってて


逆に成長感じたよ🤣💫💕




ここに参加する方達は
本当に早い‼️



本気度が違うので
刺激になりました✨



ありがとうございます🥰









こちも、若干数募集してまーす❤️