【限定動画】何年も変われずにいることを疑って! | ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

”ただ感じるだけ”で引き寄せる【体感覚×引き寄せの法則】をお伝えしています

「心の中のお母さん」を紐解くと

愛と豊かさの奇跡が起こる!

潜在心理学の樋口亜紀です★

 

 

先日シェアした対談音声に
ご感想が続々届いています^^


中でも多いのが
 

 

もう何年も心の学びをしてきたけど
根っこから変わることができずにいるえーん


というもの。


たしかに、私自身も
何年もジプシーしていましたし、

世の中を見ても同じように
何年も苦しんだり
彷徨ったりしている人が
本当にたくさんいます。



 
そんな中、私自身は
今お伝えしている
「心の中のお母さん」と
「感情の記憶」に行きついた時

今までの、多くの人がやっている
心の学びやスピリチュアルの方法では

何年も変われない人がいるのも
当たり前だな


って確信しました。



理由はいくつかありますが、
何より

アプローチする場所が違う

ってことが大きいなと。



今回のご感想の中にも
「何年も感情を感じきってきたけど
変わりきることができない」
っておっしゃる方が
少なくありませんでした。


これも、

アプローチする場所が違うからなの。




何年も心の学びやスピをやっても
変われないってことに
疑いを持ってみて!


そのやり方を何年やっても
たぶんあまり変われない。。。




今私がお伝えしているメソッドは
おそらく
あなたが今までやってきたことや
あなたが想像していることとは
違った方法だから。


だって、
「定説」と言われる方法で
何年もジプシーしていた私が
定説と違うことをしたら
短期間で変わることが
できたんだから✨



それも踏まえて
こちらの動画を見てみて!

 

 

 

 

 

 

\ぜんぶ叶えたいあなたへ/
心の中の母親の呪縛解放
7days無料メールレッスン

↑画像をタップ↑

 

キラキラ今だけ登録特典キラキラ
 

1.あなたの呪縛はどのくらい?
【呪縛度チェック】

 

2.有料セミナーで大好評!

【呪縛解放ワーク】

いますぐ無料で受け取る♪

 

 

\大人気!!/

 

究極のお金のワーク✨▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

 

\受講生の実績/

 

<みんなの変化!>
王冠1宝くじに当たった!
王冠1そのままの自分が大好きになれた
王冠1いままでにない安心感を得られた
王冠1本当にやりたい仕事で稼げるようになった
王冠1収入が10倍になった
王冠1夫の収入が3倍になってビックリ
王冠1夫が驚くほどやさしくなった

 

<起業家さんの変化!>
王冠1コンサルタント年商1500万突破!
王冠1カウンセラー月商100万突破!
王冠1ヒーラー月商100万円突破!
王冠1セラピスト月商100万円突破!
王冠1セラピスト月商110万円突破!
王冠1風水師月商50万円達成!
王冠1カウンセラー月商50万円突破!
王冠1コーチ月商70万達成!...他多数