ガツンと拡大するお金の法則 | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

 

 

募集中のこちらのセミナー&ワーク
お金に愛される2Daysセミナー&ワーク

お申込みは
9
日いっぱいで〆切となります。

ご注意くださいね。



既に参加決意してくださった方には


当日のご案内と、
お金のワークを一つお送りしています。



さっそくワークをやった方から
既に気づきがあったとのご報告も
いただいちゃってます♪

 

早期割引で
『お金の現実』を変えられる
大きなチャンスを
受け取り拒否しないでくださいね


今すぐクリック!
お金に愛されるミリオンマインド2Daysセミナー&ワーク

 




「お金は出せば入ってくる」



って聞いたことあるかもしれませんね。


 


これは、宇宙の法則や
エネルギーの法則などを見ても
理にかなっています。



逆を言えば、


出さないと入ってこない



これも法則。


そう決まっているんです。



お金は、出すことで
少しずつ大きくなって返ってきます。

 




昔の私は、出すのが怖くて
出せませんでした😭


 


「入ってきたら出します。」
「絶対に返ってくるなら出してもいいです」


と、


損得勘定の思考で、
出し惜しみしていました。



だから、入ってこなかった😭

 



それもそのはず


「自分には入ってこない」
って信じている(決めている)んだから



入ってこないのは当たり前なんですよね。


 


たとえば、
今ここで10万円を支払っても


「また入ってくる」って信じていれば
すんなり支払うことができるし


その意識通り、
10万円以上のお金がすんなり入ってきます。


 


だけど、


今ここで10万支払ったら


10万円がなくなってしまう…
もう入ってこないかもしれない…



そう思っていれば、
怖くて使えないですよね



そして、その意識通り、
お金は入ってくることはありません。



むしろ、なくなっていく。


 



だって、
「私にはお金が入ってこない」
って信じているんだもん。



 


お金の器は、


『使って入ってくる』を


体感することによって
大きくなっていきます。


 


だからといって、
その部分だけを都合よく切り取って


「じゃあ、使えば入ってくるんだね」
といってただ使っても
お金は無くなる一方・・・・


 


なんて経験をした方も
たくさんいることでしょう。
(私もだけど 笑)


 


なぜなら、



お金の器に穴が開いているから


 



お金を使ったら入ってこない(かもしれない)
私にはお金が入ってこない(かもしれない)



この恐れも「お金の器の穴」です。


 


お金をたくさん稼ぎたい!
理想の生活をしたい!
幸せなお金持ちになりたい!
売上をもっと上げたい!
ビジネスを成功させたい!


 


っていう願いをもつことは
とっても素敵なことだけど



そこに手を伸ばす前に、
やらなくちゃいけないことが
あるんですよ!




そのステージをクリアしていないのに



つまり、


お金の器に穴が開き
お金の器にフタがされ
お金の器が極小のままなのに


たくさんのお金を入れようとしても
入るわけがありません!


 


その前に、
自分の「器」に目を向けないと!


 


穴が開きっぱなしの器じゃあ
ザーザー、ザーザー
流れ出ていくだけですからね。


 


そんな器を、
いつまで抱え続けていきますか?


 


数年前の私も、
穴の開いた器のまま
必死に頑張って
外側からお金を入れ続けていたけど


本当に苦しかったし
いつまでたっても
器が満たされることは
ありませんでした(T_T)


 



そして、
もういい加減に
自分を豊かで幸せにしてあげると決めて


器に開いた穴を塞ぐところから
やり直し始めました。


 


そうするとね。



空っぽの器を抱えて
あんなに必死に頑張っていたことが
ウソみたいに



心が満たされ
豊かさに満たされるようになって


お金の器も
どんどん、どんどんと
満たされるようになっていきました。






そして
借金300万だった私が
半年で3000万稼ぎ
その後も右肩上がりへ・・・



ガツンとお金の現実が
拡大し続けているんです^^



とはいっても、


私が特別だからじゃない。



誰にでもできることです。


 


そう!

あなたもできるんです!

ドーーーーン!
  

若い人、知ってる?(笑)


このブログを
ここまで読んでいるとうことは、
あなはたもう変わるための
意識ができてるということ。


変われる意識のない人は、
ここまでたどり着いていません。


これは、脳科学でも証明されているんですから★


あなたのお金の現実をガツンと変える


その法則を、ぜひ知ってくださいね


 
チャンスは9日24時までです。


お見逃しなく!


詳細、お申込みは

 

↓をクリック↓
お金に愛されるミリオンマインド2Daysセミナー&ワーク


 

 

 

 

 

 

意味付けを書き換えるだけ!

借金300万円から億越え起業家に大変身!

お金されるハートミリオンマインドの法則
7日間の無料メールプログラム

<人気記事>【保存版】お金に愛されまくる3Step
目を向ければ激変!『どうしてお金が欲しいの?』
お金は無くならない!お金に満たされ続ける意識の持ち方
危険!コレやってたらお金入ってきませんよ!
お金に愛される*あなたにふさわしい現実
<受講生の実績>

年商1500万突破!のコンサルタント
月商100万突破!のカウンセラー
月商100万円突破!のヒーラー
月商100万円突破!のセラピスト
月商110万円突破!のセラピスト
月商50万円達成!の風水師
月商50万円突破!のカウンセラー
月商70万達成!のコーチ
...他多数