今日も ジャニーズ大好きです。

 
ぴーすふるです。
 
 

いつも ワンダフル・ジャーニー ~ジャニーズの扉を開けよう~ 

を訪れていただき ありがとうございます! 

たくさんの方に読んでいただき 感謝の気持ちでいっぱいですっ
 

 

 

2019/7/15
京都南座の前から。
ほぉぉぉぉ。これが南座ですな。
 
 
 
 

 
 
 
ここに Snow Man が いたわけですよ。
うーん。しみじみ。
(ラウール 16歳 を除く)
 
あの辺で 
「Snow Man でぇ〜す!」って
やってた場所だよ。
とか思いながら。
 
まずは、南座近くの 手ぬぐい屋さんへ。
Snow Man B型チームが 
ラウールへのプレゼントを探したお店です。
 
それから
 
錦市場へ。
同じ抹茶ソフトクリームを 食べるわよ!
 
 
 
 
 
 
 

お店の名前は「錦一葉」

 
 
 

 
 
 
意気込んで お店の前へ。
メニューを 覗き込んで オーダーしようとしたけど 。。。わからない。
 
「!どれ 食べたんだろう?」
ボソッと呟いたら
 
すかさず レジのお姉さんが 
「Snow Man ?」
って 聞いてくれました。
 
はい 無事 同じ抹茶ソフトクリームを 食す事ができました!
 
んで、ここも行ったよ。よーじや。
何回か、あぶらとり紙を買いに来たことあるけど
あべちゃん(SnowMan /ジャニーズJr. 阿部亮平さん)チームが
ラウールへの プレゼントを探すために 入ったお店。
 
左のグリーンのは 宇治茶葉使用なんだって!
 
 
 

 
 

 
 
そして、鴨川納涼床も、眺めたりしながら〜。
 
 
 
 
もっかい 南座!
 
 
 

 
 
 
夜は また たたずまいが 違います。
 
うーん、満喫。
Snow Manを感じた1日。
 
はい。祇園祭宵山の日でしたー。
 
 
 
 
 
 
 
 

Hikaru Iwamoto 

Tatsuya Fukazawa 

Raul 

Shota Watanabe 

Koji Mukai 

Ryohei Abe 

Ren Meguro

Ryota Miyadate

Daisuke Sakuma

 

 
 
 
 
 
 
その他の 京都で Snow Manを感じる場所はこちら
 
あなたも 京都を訪れた際には
Snow Man 感じてみて下さいね。
 
 
 
 
その他の Snow Manの記事はこちら
 
 
 
 
 
その他の 京都南座の記事は こちら
 
 
 
 
 

 
 
 
さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。