今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

  

 

2019/1月

 


 TODAY'S
 
京都。車折神社(くるまざきじんじゃ)へ行ってきました。

 



芸能神社って書いてありましたよ。

 


 

 

 

 

 

 

奉納されている 朱塗りの玉垣にジャニーズさんのお名前を いっぱい見つけて来ました。

 


Snow Man の 

ふっかさん( 深澤辰哉さん )と 

あべちゃん( 阿部亮平さん )

SixTONES の 田中樹くんの

お名前が 並んでおりました。

 

御利益あって 揃ってデビュー。叶いましたね!

CDもう予約して来ましたよ。

とっても楽しみ〜

 

 

 

 

その他のSnow Manの記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で見つけたお名前リスト

 

V6

坂本昌行さん

 

NEWS

手越祐也さん

 

Hey!Say!JUMP

有岡大貴さん

中島裕翔さん

 

Kis-My-Ft2

宮田俊哉さん

 

Sexy Zone

松島聡さん

 

ジャニーズWEST

藤井流星さん

神山智洋さん

 

King & Prince

永瀬廉さん

神宮寺勇太さん

岩橋玄樹さん

 

Snow Man

深澤辰哉さん

阿部亮平さん

佐久間大介さん

宮舘涼太さん

 

SixTONES

田中樹さん

 

HiHi Jets

橋本涼さん

 

なにわ男子

道枝駿佑さん

 

Lil かんさい

岡﨑彪太郎さん

嶋﨑斗亜さん

大西風雅さん

當間琉巧さん

西村拓哉さん

 

Aぇ! group

正門良規さん

末澤誠也さん

 

関西ジャニーズJr.

古謝那伊留さん

小柴陸さん

 

などです。

 

 

 

こちらの車折神社へは嵐電の車折神社駅で降りてくださいね。

 

 

また この 奉納されている 朱塗りの玉垣

期間がくると 入れ替えされるそうなので

前にあったものが 見られないこともあるようです。

ご注意下さいね。

 

 

 

 

車折神社のご祈祷済み 神席祈願お守りの記事は こちら

 

 

 

 

 

 



 

 

新しい 車折神社の記事はこちらです。

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。