今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

2020/10/22 

 



18:30から


Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

 

記念すべき Snow Man デビューライブ生配信

初日ぃっ

初回公演 視聴しましたよっ

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
セットリスト

 




  オープニング 

センターステージに Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 赤い垂れ幕

メンバー映像 

D.D. MV 

8・8祭り 映像など

 

  1. Make It Hot

 

垂れ幕落下 Snow Man 登場。丸いゴンドラに9人乗っている

けっこう速い速度で自転している

ゴンドラの下部に Snow Manの文字

ゴンドラの回転速度が落ちて 少しずつ下に降りてくる

 

Snow Man 新衣装 ホワイト シルバー

白マイク マイクの先端にメンバーカラーのマーク

 

ラウール銀髪

ふっかさん 髪色黒 さらストヘア ナチュラルメイクよっ

 

センステに降り立った ひーくん手動でゴンドラ回す ぐるん

 

めめさく

 

全員降り立ったのち 浮上し始めるゴンドラに

ひーくん こーじ ふっか しょっぴー  つり革を手首に巻きつけて片手でぶら下がり

遊園地の回転ブランコみたいに ぐるぐる

 

  2. Cry out

 

ラウール あおり

センステ スモーク動くやつ

さっくんラップ時 腹ちら

スモーク めっちゃいっぱい

 

 

  3. Party! Party! Party!

 

さっくんあおり

メンバーごとに違うタイミングで花道浮上

浮上しているステージのまわりはメンバーカラー

サビの時は メンバーカラーがレインボーに変わる

フルコーラス

花道が階段状になる

走ってセンステに戻る

 

  4. 紹介RAP 〜We are Snow Man〜 

 

しょっぴー ラップみたいな口調でラップしますっ!!!

さっくん あおり

 

歌詞の字幕がモニター仕様

 

しょっぴー 生配信

めめ やっと会えたね

さっくん 大好きです

だてさん 一緒に過ごそう

こーじ めっちゃすっきやねん

あべちゃん こっちおいで

ラウ 好きなこみっけ

ふっか 食べちゃうぞ

ひーくん お待たせ

 

メンステに戻る

 

客席にペンライト風ライトアップ

 

 

  5. D.D.

 

ふっかさんとだてさんが 飛び込み前転する前に お互いが向き合った瞬間に お祈りしてるのが 確認できます。

普段なら ひーくんの寄りで 見えることはないけど 少し上から引きで撮られているため 見える〜!

 

何それ?って方は

2021.2.3にアップされた Snow Man YouTube D.D.パフォーマンスで ご確認くださいっ

 

 

 

めめ 超えて〜けっ あっち向いてホイは 左

コココ 1回目 ラウール 2回目 めめ

しょっぴー 替え歌 配信を君の元へ〜

ひーくんだけ バク宙してます

 

アウトロの後 連続コココ さっくんあおり

近所迷惑にならないように サイコーに騒いでくれ!!!

 

あべちゃんあおり 神席にようこそ〜 はい、ハイタッチぃぃぃ

 

だてさん あおり 今日は君のハートを奪いに来た

今日という日は今日しかねぇぞ!!!

 

めめ あおり 戦略的カメラ迷子 俺らから目はなさないでね

 

こーじあおり すっごいゴイゴイ。。。?

おい 聞こえへんてー オラに元気をわけてくれぇ

くらえ ゴイゴイだまぁ

 

映像 Snow Man theater

衣装替え 雪Man in the Show   の 9人まったく同じネイビーブルーの衣装

腰からマゼンタカラーの下げてるやつね

 

ひーくん登場 ご挨拶シアター風

画面を明るくして 画面から離れて見てね よろしく

(って聴こえた気がしたけど 部屋を明るくしてってことかな)

 

ふっか ご挨拶シアター風

こんばんは 深澤辰哉でございます。。。。からの

おまるさん風 泣いてるフリ。。。(次曲 世界観への導入?)

。。。からの時間切れ しょっぴーへ続く

 

しょっぴー ご挨拶シアター風

綺麗な涙ありがとう。(ふっか へ)

スマホ寝ながら見てる人 わーってなっちゃうから

うなづく

 

ラウール ご挨拶シアター風

曲ふり ライブ初披露の滝沢歌舞伎ZEROのオープニングテーマです

 

  6. ひらりと桜

 

モニター映像 桜の大木 

サビから大量の花吹雪 発射 

 

  7. Boogie Woogie Baby

 

スパーク 炎

 

下手 ブルー陣営

いわ さく めめ だて こじ

 

上手 グリーン陣営 

ラウ ふか あべ なべ

 

対峙して踊る 

これ めちゃめちゃかっこいい!!!

 

9人で間奏 ダンス

はい。これも間違いなく安定のかっこよさ。

 

 

  8. Acrobatic

 

イントロ時 ふっかのいつものキー高めあおり

みなさん 声出せますか〜

それでは楽しんでください 笑顔

 

てっぺんにS マークついたポールに9人

アリトロの柵ないバージョン 

 

ふっか これ回るぞ このポールを使ってみんなでイケメンポーズやってみようよ

だてさく ひょっこりはんダンス的な? 二人で腕を組む

いわあべ いないいないばぁ 変顔

なべこじ こーじが 遠隔でしょっぴー回す

めめらう 会釈から ハート真顔

ふっか 誰か使え〜!

 

ポールにつかまって外周

 

開いて閉じて開いて閉じてかいてイケメン!

いつもふっかが言うやつを 全員順番に

ふか なべ さく こじ だて らう あべ いわ めめ 全員で

 

ふっかが ひとりで言い続けると ヘロヘロになっちゃうからね!

みんなで分担だねっ

 

 

 

  9. ナミダの海を越えて行け

 

こーじ 走りながら

オーケー みなさーん 大阪松竹座のみなさーん 

盛り上がってるかぁ 1階!  2階!  3階!

 

会場の4箇所に散らばる

 

めめらう

ふかさくこじ

あべなべ

いわだて

花びら舞う

 

フルコーラス

センステ集合

 

 

  10. Snow World

 

 D.D.ペンラ 手振り

めめこじ あべなべ だてさくらう 

いわふか 二人で一緒にペンラ持つ ← これについて 後日 11月12日のラジオ Snow Manの素のまんま で ふっかさんが話していた内容によりますと。。。この前の曲 ナミダ〜 で 直前の変更があり 上下にペンラを受け取りに行く人数が変わったところ スタッフさんとの連携がうまくいかず ふっかさんがペンラを持ってなかったそうなんですね。で 途中で ひーくんが ふっかさんにペンラを渡してくれたところだったみたいです。その後の ペンラを持ってないひーくんをみて ひーくんがペンラを持ってないって思った方がいるみたいですね!

 

 

しょっぴー 歌ソロ ペンラとマイクを持つ手が逆 ペンラで歌う 聴こえない

さっくん 歌えー

 

メンステに戻る

 

  11. Stories 

 

 

  MC

しょっぴー シンプルにいつもとマイクの色がさ

ふっか これ実はもう僕が

しょっぴー ほんとに? 後で確認していい?

ふっか (マイク外して 小声で) それはいいじゃん

ふっか スタッフさんが きっと白を選んで・・・ありがとうございます

ふっか まさかね デビューライブで白いマイクを使わせていただくなんて

 

さっくん ライブってお風呂ぐらい気持ちいいのよ

 

メンバー 特殊機構に 驚き デビュー感あった

さっくん ぇぇぇぇぇえ 何これ?

こーじ Jr.の時やったらあんなファイアーなんて布のやつやった

!

だてさん こーじの失言を代わりに謝る

 

こーじ ラウ のフリに応えられず

ふっか ラゥ ラゥ それは違う それはもうしょうがない こーじはいきなりは難しかった

こーじ あーそれ 俺知らんわぁ

 

しょっぴー 佐久間は意外と軌道修正の鬼だから

 

こーじ なんと! 今日 向井ファミリー 観てます!!!

さっくん Snow Man のかーちゃん 全員観てるよ

 

こーじ なんかあべちゃんだけ台本もらってる?

だてさん だとしたら 俺のセリフをもうちょっと書いといて MC始まって 謝ってしかないから

 

こーじ これ多分 4時間は行くねぇ MC

 

宣伝タイム

めめ 2021年 新春2夜連続ドラマ 教場2 出演

緊張感がありながらも 本当にたくさんのことを学ばせてもらっている

何年後とかに 僕が あれがターニングポイントでした! とか言ってるのが もう想像つくくらい濃い時間を過ごさせてもらってますね

 

ふっか 木村(拓哉)さんって本当にいるんだ!!! って思ったもん

 

ラウ  2021年夏に ハニーレモンソーダ という映画の主演をさせて頂きます

撮影は終わったんだけど 楽しかった! まじで いやぁなんか  青春ってこれかみたいな感じを幻みたいな感じで味わった

 

 

 

めめ 僕たちは 冒険少年さんの方にレギュラー出演させていただいている

楽しくやってるよな?

 

こーじ 楽しくやってるよ。月曜日ですから 無人島から無事帰って来ました。

みなさん ありがとうっっっ TBSですね

 

こーじ 私ドラマですね。ドッキリGPというドラマ。。。バラエティか。毎週土曜日やってますので 楽しんでください。

 

あべちゃん 日本テレビ 朝の情報番組 ZIPにリポーターとして参戦させていただいております ぜひチェックしてください

 

ひーくん 2ndシングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』現在好評発売中なのですが みなさまのおかげで 98万枚を突破しております。

 

ふっか みなさんの愛をすごく感じて 本当に嬉しい限りでございます

 

メンバー ありがとうございます!!!

 

しょっぴー 僕たちが主演をつとめました 滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movieが12/4 公開されるので楽しみにしていてください

 

だてさん それスノの宣伝をすると。。。。

 

ブーという音とともに メンバーの背後モニターに 日曜劇報 の文字

メンバー え? え? 待って? やめてよ! (何も聞かされていない様子)

 

ドラマ始まる 

 

メンバー ドラマ見ながら 何があんのこの後?

こーじ ライブ中やで! 今!

 

ドラマからの問いかけ

Snow Manの 地上波特番 第二弾を全国放送する覚悟はあるのか?

 

メンバー ありまーす!!!

 

 

もしもーし。(ゆさぴょんの声)びっくりしました?

 

こーじ こうゆうのは 事前に言って デビューコンサートやで 焦るねん

 

ゆさぴょん しゃべっていいですかぁ? 詳細知りたいですか? 現状なんですがぁ。。。一切決まっておりません。

放送日時は決まっております。なんとぉ。年始です。詳しい日時などは 明日夜それスノで発表しまーす。

ライブ後半戦も頑張ってくださいね。

後半戦の意気込み からの〜 私へのファンサを 渡辺くん! お願いしてもいいですかぁ?

 

しょっぴー ゆさぴょんに向けて (投げちゅう)

 

ゆさぴょん もう一回お願いしまーす。

 

しょっぴー (投げちゅう) 後半 スタート!!! 。。。。や スタートしろぉ

 

こーじ これもなんでグダッてるかというと 事前にゆわんからやー

 

ゆさぴょん 今のは けっこういい感じでしたよ

 

しょっぴー ここも ふっかさん がいくのよ。普段は

 

ふっか ウケる

 

ゆさぴょん お邪魔しました〜

 

こーじ ライブであの尺の芝居はいらんけどな 長かったわ ありがとうございます

 

ふっか みなさん 声出せますか? 声出せますか? 声だせんのかーいっ いいですよぉ〜 それでは後半戦 スタート!!!

 

 

新衣装 ピンク 黒 ネイビー 赤グローブ 

こーじ ベレー帽   

花道を1列になって歩いてくる

整列 メンステへ

 

 

  12. KISSIN' MY LIPS

 

モニター映像 どこかで見覚えある ゴールドのタワーみたいなのが動くやつ。

ハッピーライブかなぁ。

 

 

  13. 終わらない Memories

 

花道を歩きながら歌唱

定位置についたら 花道が 個々に浮上 隣のメンバーと高さ違いのため

ぶつからずに 回転し始める

隣メンバーと反対回りに ゆっくりと回転する

花道がリフターでできている というのかな?

 

リフター3枚ずつくっつく

だて  なべ こじ

いわ  ふか ラウ  の 家族ステージ

あべ さく めめ

 

  14. Don't Hold Back

 

リフター3枚分ずつのステージに 3人ずつ分かれたまま歌唱

けっこう グラグラ動くよ

 

3枚のリフターが階段状に

メンバー飛び移りながら歌唱

 

  15. ファンターナモーレ

 

スタンドマイク

スタンドも白

 

いわさく アイコンタクトとり ポージングのスタンバイ 映ってる

 

ふか らう 寄り添ってポージング スタンドマイク傾けて歌唱

 

いわさく ポージング ひーくん指差し さっくんスタンドの足を上げて歌唱

 

SnowManの文字の下に人影あり。

見学者なのか スタッフさんなのか・・・

 

ひーくん 歌ソロ時 ウインク

 

 

  16. ZIG ZAG LOVE

 

さっくん みんなーどこにいようが関係ねぇ。とベー

下のフロアに住んでる人にごめんなさいしよう。。。ごめんなさいっ

 

フロア 回転スライドしながら連結

 

だてさん みんな幸せかー。俺たちSnow Manのファーストライブ みんなで宝物にしようぜぃ

 

ひーくんのラップ中に いち早く白マイクからヘッドセットに交換した あべふか が

時間稼ぐあいだに 他メンバーヘッドセットに交換 次曲のスタンバイ

 

あべふかが カメラ側に近い立ち位置のため スムーズに合流

 

  17. 君の彼氏になりたい。

 

えーーっ これ こんな踊るの!  まぢで?

びっくりしたぁ。

そうなんだ〜!!! いやけっこう踊るのね。

これこそ スタンドマイクで手振りで 歌うのかと想像してたよ。

このパフォーマンスかなり好きかも。

音源だけ聴いてるより ダンスパフォーマンスとして見た時の方が

この楽曲の 好き度上昇っ

 

(この時点ではYouTubeのむりむりダンス振付講座とかアップされてません)

 

セリフ  めめ 大好き

 

12時に帰るんでしょ? ってところで ラウールの腕の上 トコトコ帰ってるよ。

 

2番あり

 

セリフ さっくん チューして 

 

セリフ しょっぴー 帰さない

 

 

  18. Lock on!

 

めめ これからSnow Manが彼女を探しに行くよ〜 俺たちの彼女はどこかな?

あ! いたっ

 

ラウ  選ばれて喜ぶ

こーじ ハイハイ! 俺は???   フラれる

 

9人 客席に下りる

 

めめ  ラウ  こじ

それぞれ 隣のシート の架空の彼女をよしよし

 

いわ だて あべ

3人で 架空のひとりを囲んでよしよし

 

ふか  さく なべ

ぞれぞれ 隣に彼女を乗せてドライブ

 

シートに座って縦一列に並ぶ

(Love! Lock on you!)で 最後尾のふっか立って右手の人差し指をあげる

 

ラウ  ちょっとみんなこっちに来て ここに並んで 今からすっごいことがあるからね

見てて 夕暮れ〜 歌う

 

さっくん 歌うんかいっ

こーじ 歌うんかい シンプルに歌うんかいっ

めめ  ウケる

 

しょっぴー 心の中 ワァァッッ 可愛く

ラウ  持ち上げられて 一言 ??? 

ふっか カメラ越しに Lock on! してくれました

 

  19. Vanishing Over

 

パフォーマンス映像 

 

 

衣装チェンジ 

新衣装 ゴールド ホワイト ブラック

 

 

Lite Feet Dance

 

メンステの階段使用

C&R  

Snow Man!!  Snow Man!! 

さく こじ ふか  あべ いわ  ラウ 

ひーくん 筋トレ的ダンス

両サイドに ちっちゃいトランポリン

クラップ

なべ めめ  だて 

 

 

  20. Crazy F-R-E-S-H Beat

 

  21. Ⅸ Guys  Snow Man

 

ナイン ガイズだよっっっ

 

 

 

 Lite Feet Dance で使用した ジャングルジムみたいな柵とか手すりとか使ってパフォーマンス

ふっか トランポリン使って飛び降りる

階段で踊る

 

しょっぴー 歌ソロ ふっかと向き合って

 

ラウ  ラストスパート全力でぶち上げようぜ〜

こーじ みんな声出るかぁ?  声出んのかぁ?

 

いわだて 向かい合ってタッチから 助走つけて壁を駆け上がり壁を使って

台宙みたいな

 

ひーくん YouTube緊急生配信の時に だてさんの誕生日で メンバーが踊った

ハッピーハッピーバースデー のダンス

 

こーじ なんやそのダンス ふざけんなよ

 

メンバー全員で 一斉に同じダンス踊りだす もちろんディスってたこーじも

 

花火

 

 

 

プレイバック ダイジェスト

 

 

  22. D.D.

 

外周トロッコ

三段の階段に9人で乗る

トロッコの壁面がモニターになっている

トロッコの柵はなし つかまるようのステッキ状の持ち手あり

 

ラウ  みんなが大きくしてくれたこの曲! 

ラウ  声かれてる

ふっか おい待ってくれよ おい2番があるぞー

 

Never look back・・・Yeah のところで メンバー

カメラにアピール

 

こーじ 飲み物 飲んでる暇はないぜ!

 

トロッコを降りメンステへ

9人横並びで 一歩ずつ前進

階段状になったリフターの上を進んで行く

 

 

 

 

ごあいさつ

 


ラウ


デビュー年 たくさんのいろいろな舞台に立たせてもらって 全部ファンの皆様のおかげ いろんなとこで Snow Manのファンってすごいねって言ってくださる方がいて 僕たちで抱えきれるのかわからないくらい 勢いを肌で感じています。

本当にいつもありがとう。

 



こーじ


無事にデビューコンサートができました。できてるけど みんなの顔が見えないっていうのがさみしい気持ちでいっぱい メンバー全員 ずっと見てましたけど 楽しくコンサートできました。いつか一緒に顔見てライブができる時 その時は みんなの元気をいっぱいください。

 



しょっぴー 


無事にデビューライブができて本当に嬉しいです このデビューライブにたどり着くまで めちゃくちゃ時間かかったし すっげぇ 悔しい思いもしたけど それが今となってはいい思い出だなって思えるくらい このデビューライブがすごく充実しているなと実感しています みなさんのおかげだと思っています

 


さっくん


楽しんでくれたかな〜 僕たちSnow Manは ファンの皆さんの笑顔が本当に大好きなので これからもどんどん たくさんの優しいスタッフさんとともに 一緒にみんなを笑顔にできるように 頑張りたいなと思います またね 直にみんなの笑顔見せて それまで僕たちはずっと笑顔でいますから 待ってるね

 



だてさん


離れていても心は通じ合っていると思います D.D.という楽曲でデビューをさせていただき D.D.の歌詞の中に テッペン という歌詞があります この9人で この身ある限り Snow Manとして 世界中のてっぺんを取りに行きたいと思います

 



あべちゃん


これがSnow Manのデビューライブです いつかこのライブを見たんだよって誇れるような そんな伝説のグループに成長します これからもこの手は離さないでください

 



ふっか


デビューさせていただいた年に デビューライブさせていただけて 嬉しいかぎりでございます デビューライブのステージに立つまで15年もかかってしまったんですけど その15年があったから 今のこの素敵なメンバーと素敵なファンの皆さんに出会えたんではないかなと 僕は思ってるので 今はとても幸せでございます

 




めめ


こんな時代にデビューライブをやらせていただけるっていうのは 本当にありがたいことだなと思います ステージに立ってあらためて自分たちはデビューしたんだなという実感が湧きました 照れくさいですけど デビューさせてもらってありがとうございました

 


ひーくん


今日こうして9人揃って人生初 最初で最後のデビューコンサート こうしてステージに立てたこと 本当に嬉しく思ってます それはいつも支えてくださってる皆様のおかげです これからも僕たち9人とともに たくさんの初を世界中に取りに行きましょう 

 

 

  23. 朝焼けの花

 

振り返り 階段をのぼる

メインステージに整列

 

 

D.D. アウトロ 流れる

 

ひーくん 楽しめましたか〜 盛り上がりましたか〜 これからも僕たちSnow Manといっぱい思い出作ってってください よろしくぅー

 

さっくん みんなありがとう

 

あべちゃん 繋がってるぞー

 

めめ  これからもよろしくね〜

 

ふっか ありがとう〜

 

こーじ はよ会いたいね〜

 

 

幕が下り始める

 

こーじ 最後まで見てや〜 足元まで見てや〜 新しい靴やから!

 

 

 

以上。


Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.  デビューライブ生配信 初日! 1公演目でした。

 

 


ジャニーズの先輩方の楽曲をカバーすることなく

全曲 Snow Man自身の オリジナル曲で

デビューライブをやっちゃいましたね〜

すごっ!!!


 

 

 

 

2公演目はこちら

 

 

 


Hikaru Iwamoto 

Tatsuya Fukazawa 

Raul 

Shota Watanabe 

Koji Mukai 

Ryohei Abe 

Ren Meguro

Ryota Miyadate

Daisuke Sakuma



 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。