今日もジャニーズ大好きです。

 

ぴーすふるです。

 

 

2021年11月7日

 

京都 車折神社(くるまざきじんじゃ)に行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

10月19日

 

Eternal Producer:ジャニー喜多川
構成・演出:滝沢秀明
「虎者 NINJAPAN 2021」

 

の公演期間中で 

京都に滞在している Travis Japan メンバーのみなさんが 車折神社で YouTube撮影してたみたいですね。

そして奉納された 朱塗りの玉垣が 10月25日から かかげられた様子です。

 

 

さらには 10月26日 Travis Japanメンバー とIMPACTors メンバーのみなさん がそろっていらっしゃったみたいです。

 



そして11月5日くらいから IMPACTors メンバーのみなさん の玉垣もかがげられたようです。

 

 

 

という事で 早速 行ってまいりました。

 

 

 

けっこう入れ替わってたり

前からずっとあるものもあったり

同じ方のが複数あったり。

 

 

 

2019年1月に訪れた時は

工事中で

岩橋玄樹さんの玉垣が

塀(?)につかまって えいって伸び上がらないと見えなかったりしたのですが

 

足元が綺麗に整備されていました。

 

 

 

 

この日見つけたお名前リスト

 

 

坂本昌行さん

 

 Hey!Say!JUMP

有岡大貴さん

中島裕翔さん

 

 ジャニーズWEST

桐山照史さん

神山智洋さん

 

 King & Prince

永瀬廉さん

神宮寺勇太さん 

 

 Snow Man

岩本照さん

佐久間大介さん

 

 SixTONES

ジェシーさん

京本大我さん

髙地優吾さん

松村北斗さん

森本慎太郎さん

田中樹さん

 

 Travis Japan

宮近海斗さん

中村海人さん

七五三掛龍也さん

川島如恵留さん

吉澤閑也さん

松田元太さん

松倉海斗さん

 

 HiHi Jets

井上瑞稀さん

 

 7 MEN 侍

中村嶺亜さん

 

 Jr.SP

松尾龍さん

 

 Lil かんさい

岡﨑彪太郎さん

當間琉巧さん

 

 IMPACTors

佐藤新さん 

基俊介さん

鈴木大河さん

影山拓也さん

松井奏さん

横原悠毅さん

椿泰我さん

 

 

 

 

 

SixTONESも以前YouTube撮影してましたよね。

 

 

 

この 奉納されている 朱塗りの玉垣。期間がくると 入れ替えされるそうなので前にあったものが 見られないこともあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Travis Japan と IMPACTors の玉垣が並んでいらところを見たい方は 今がチャンスですね!

 

 

 

メンバーカラーの 神席祈願御守りも買えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車折神社へは 嵐電(らんでん)の 車折神社駅で降りると便利ですよ。

 

電車の前面についてる丸いマークの

東映太秦映画村 (うずまさって読みます)というのが

Travis Japan が YouTubeで行ってたところです。

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。