人見知りでも、こんなに笑顔になれちゃいます! | 愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

いつも隣にやさしい音楽がる場所「ハミング」。誰だって、いつからだって、ふふふ〜ん♪とハミングするみたいに軽やかに音楽を楽しむ教室。

●人見知りでも、こんなに笑顔になれちゃいます!

 

ただいま受付中!
リトミック春の体験会
2/22、3/8、3/9に開催
詳細はこちらからご確認ください

 

こんにちは、古井さおりです。

 

お申込み時に「人見知りがあります」と教えてくださるママさん、実はとっても多いんですよ(*^^*)

 

でも、教室に通ううちに、ほら♡

 

こんな笑顔でお友だちと一緒に活動できるようになっちゃいます。

 

image

 

人見知りは、安心できるママと、そうではない人の違いがわかっているということ。

 

子どもにとっては、とっても大切な能力なんです!!

 

でもね、そうは言ってもわが子の人見知りがひどいと、ママはどこに行くのにも億劫になってしまいますよね。

 

でもご安心くださいね♡

 

リトミックはその子のペースで参加していただけます!!

 

積極的に参加しなくても、見ているだけで十分です。

 

お耳はちゃ~んと聴こえていますからね♪

 

image

 

そして回を重ねるうちに、ねっ♡

 

いつのまにかお友だちと一緒が嬉しくなってくるんです!

 

半年もすれば、リトミックでお子さんのにこにこ笑顔が見れるようになりますよ♡

 

それからもう一つ、リトミックで嬉しいのは一つの活動時間が短いこと!

 

リトミックは子どもが集中できる時間を考慮して、一つ一つの活動は5分くらい(*^^*)

 

だから、40分レッスンの間にはきっとお子さんの笑顔になれちゃう活動が見つかるはずですよ。

 

次は何だろう・・?と思っているうちに、いつのまにかにこにこなっちゃう子も♡

 


最後にお友だちと手を繋げた瞬間は、ママも私も感動です!

 

今はにこにこいっぱいお話ししてくれる子も、最初はもじもじ人見知りちゃんでした♡

 

だから、あなたのお子さんもきっと半年後には笑顔いっぱいのにこにこちゃんになりますよ!


安心してお越しくださいね。

 

4月から新規開講!

1歳からのリトミックグループレッスン

春の体験会の詳細はこちらからご確認ください。

 

 
毎週水曜日に配信中!教室LINE
お問い合わせ・ご予約もこちらからどうぞ

友だち追加

友だち追加できない時は「@ben4224b」でID検索してみてください。

 
のびのび楽しく♪音楽大好きな子を育てる
ハミング音楽教室
ハミング音楽教室には、碧南市、安城市、高浜市、西尾市、半田市、岡崎市よりお越しいただいています。