碧南市のリトミック・ピアノ教室へのアクセス | 愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

いつも隣にやさしい音楽がる場所「ハミング」。誰だって、いつからだって、ふふふ〜ん♪とハミングするみたいに軽やかに音楽を楽しむ教室。

●碧南市のリトミック・ピアノ教室へのアクセス

 

こんにちは、古井さおリです。

 

リトミックの教室は、碧南子どもプラザららくるにしばた2階のサークル室で開催しています。

 

日当たりもよく、ぽかぽか明るいお部屋でのリトミックは心がウキウキしてきます♪

 

子どものための施設なので、子ども用のトイレや授乳室もあって安心してきていただけます!

 

 

会場までの行き方です。

 

image

 

碧南市街からは、碧南工業高校の道を西端方面へ直進。

 

image

 

消防署がある信号で右折。

 

image

 

すぐの交差点を左折すると目の前にある建物がららくるです。

 

image

 

受付でお名前を記入して、2階までお上がりください。

 

一番奥のお部屋がサークル室です♪

 

image

 

リトミックの日は、緑のマットが敷いてあります(*^^*)

 

今まで、試しに何か所か場所を借りてリトミックをしてみましたが、私はここが一番好きです♡

 

4月からは、1歳から年長さんまでのリトミックをこのお部屋で開催予定です。

 

楽しいリトミックでお子さんも笑顔いっぱいになれちゃいます♪

 

image

 

ピアノ教室は、碧南市新川地区の講師自宅で開催しています。

碧南市浜尾町2-36

 

名鉄線新川町駅より徒歩8分、近くにドミー新川店があります。

 

駐車場一台完備。

 

お車でお越し頂けます。

 

 
教室には、碧南市、安城市、高浜市、西尾市、半田市、岡崎市んなどから生徒さんがおこしくださっています。