コルビールーム -3ページ目

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-201008141706000.jpg

今日は

本当なら

近くの海に

海水浴に行く予定

だったけど

曇りで風も強く

波が高そうだったので

中止して

のんびり

過ごしました。

明日は

天気もよさそう

なので

海水浴に行って

家に帰ります。

今日は

夕日が見えるかな?
昨日から
 
我が家は
 
夏キャンプに来てます。
 
今回は、
 
島根に来てます。
 
でも、生憎の天気。
 
雨が降ったりやんだり。
 
夕焼けが綺麗な所だけど
 
全く見れず。
 
今回は
 
姫も大活躍。
 
テント設営も
 
姫なりに
 
色々手伝ってくれました。
 
姫も、だんだん
 
成長してきたなぁ。
 
コルビールーム-image.jpg
 
 

ちょっと、更新ひらめき電球


最近の軽四は室内も結構広くなってるけど


ルークスの後部座席はホント広い叫び


間違いなく我が愛車のオデッセイの後部座席より


足元は広いよガーン


余裕で足が組めるくらい広い


流石に幅はオデッセイが広いけど


足元は余裕がないよロケット


運転席とか助手席は流石に


軽四だからそれなりだけど


でも、昔から比べたら相当広くなってるなぁ目


全く関係ないけど


ルークスになってから


後部座席に座らせられるようになってしまいましたドクロ


姫が一緒に座らないと


怒るは泣くは・・・むっ


でも、一緒に座るだけでご機嫌になるんだから


まぁ、いいか音譜