コルビールーム -3ページ目
今日は
本当なら
近くの海に
海水浴に行く予定
だったけど
曇りで風も強く
波が高そうだったので
中止して
のんびり
過ごしました。
明日は
天気もよさそう
なので
海水浴に行って
家に帰ります。
今日は
夕日が見えるかな?
昨日から
我が家は
夏キャンプに来てます。
今回は、
島根に来てます。
でも、生憎の天気。
雨が降ったりやんだり。
夕焼けが綺麗な所だけど
全く見れず。
今回は
姫も大活躍。
テント設営も
姫なりに
色々手伝ってくれました。
姫も、だんだん
成長してきたなぁ。
ちょっと、更新
最近の軽四は室内も結構広くなってるけど
ルークスの後部座席はホント広い
間違いなく我が愛車のオデッセイの後部座席より
足元は広いよ
余裕で足が組めるくらい広い
流石に幅はオデッセイが広いけど
足元は余裕がないよ
運転席とか助手席は流石に
軽四だからそれなりだけど
でも、昔から比べたら相当広くなってるなぁ
全く関係ないけど
ルークスになってから
後部座席に座らせられるようになってしまいました
姫が一緒に座らないと
怒るは泣くは・・・
でも、一緒に座るだけでご機嫌になるんだから
まぁ、いいか

