2日目 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-201008141706000.jpg

今日は

本当なら

近くの海に

海水浴に行く予定

だったけど

曇りで風も強く

波が高そうだったので

中止して

のんびり

過ごしました。

明日は

天気もよさそう

なので

海水浴に行って

家に帰ります。

今日は

夕日が見えるかな?