気持ちいい | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

今日の夜は

とっても

気持ちがいいです。

何がって

やっと

天気が回復!

風もなく

ちょっと涼しい夜。

温泉から

帰って来て

ビールをゴクゴク

ホント

旨い!!

波の音を聞きながら

ビール。

ホント

最高!!

姫も、

一緒に付き合ってくれて

って

まだ

3歳だから

ビールは飲んでないですよ

姫は麦茶で

乾杯。

姫のふざけた話

最高です。

って

今は、もうおねむですけど

やっぱ、

キャンプ最高!

ちょっと酔ってる?

なんせ

気分がいいんです。

明日は天気は晴れみたい

暑くなりそうだけど

海で思いっきり

遊ぶぞー!

ではでは

もうちょっと

飲んで

寝ようかな。

最終日

家族みんなで

思いっきり楽しむぞー!