遅くなっちゃった | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-201008151138000.jpg

キャンプ最終日の事

更新するの

忘れてました。

朝からのんびりと

撤収作業。

昼から

海水浴に行きました。

かなりの遠浅で

防波堤まで

腰位の深さしか

ありません。

防波堤の反対側は

行ってないけど

波も高かったから

恐ろしくて

行けません。

防波堤にあたった波が

物凄いしぶきで

襲いかかって来ます

結局、夕方まで

遊んで

そのあと

近くの温泉に入って

帰宅。

しかし、予想通りの

大渋滞

結局、我が家に

到着したのは

夜12時前。

疲れました。

即効、爆睡でした。

今回お邪魔したのは

島根県の

キララ多岐

と言うキャンプ場

でした。

コテージがメインで

キャンプサイトは

こじんまりとした

キャンプ場ですが

眺めもよく綺麗な所

でしたよ。

あと、イチジクが

有名らしく

イチジクのアイスと

イチジクを使ったパン

すぐ近くの

道の駅にある

シーフードたこ焼き

食べるの忘れてた。