秋キャンプ | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-image.jpg

昨日から

キャンプに来てます。

今回は

近場で

尾道に来ました。

昨日も今日も

天気は最高

ただ、夜は

やっぱりちょっと

寒かったです。

今回から

新たなアイテム登場

焚き火が

出来るようになりました。
やっぱり

キャンプと言えば

焚き火。

焚き火台を使って

バーべキュー

そのあと

薪をくべて

焚き火。

やっぱいいねー。

癒されます。

これから

撤収して帰ります。

何時間かかるかな…