秋キャンプ昨日からキャンプに来てます。今回は近場で尾道に来ました。昨日も今日も天気は最高ただ、夜はやっぱりちょっと寒かったです。今回から新たなアイテム登場焚き火が出来るようになりました。やっぱりキャンプと言えば焚き火。焚き火台を使ってバーべキューそのあと薪をくべて焚き火。やっぱいいねー。癒されます。これから撤収して帰ります。何時間かかるかな…