2011年もついにスタートしました![]()
家族みんな無事で健康に過ごせるように
また、楽しい1年になるような年になるといいな![]()
結局、昨日の大晦日はテレビを見ながら
ウトウト・・・![]()
年越しは、爆睡してました![]()
おかげで、結構早く目が覚めて
初日の出を拝む事が出来ました![]()
まあ、家の窓からですけど・・・![]()
今年の正月は、
例年のお決まりだけど
冬キャンプ![]()
といっても、コテージですけど![]()
今回も徳島県に行きます。
去年とは場所は違いますけど、
結構遠いところです![]()
楽しみです。
では、またキャンプ報告でもして
ブログをアップしなっきゃいけないなぁ・・・
今年こそ頻繁にブログアップするぞ![]()