新年明けましておめでとうございます | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

2011年もついにスタートしましたクラッカー


家族みんな無事で健康に過ごせるように


また、楽しい1年になるような年になるといいなタバコ


結局、昨日の大晦日はテレビを見ながら


ウトウト・・・ぐぅぐぅ


年越しは、爆睡してました叫び


おかげで、結構早く目が覚めて


初日の出を拝む事が出来ました晴れ


まあ、家の窓からですけど・・・目


今年の正月は、


例年のお決まりだけど


冬キャンプ車


といっても、コテージですけどチョキ


今回も徳島県に行きます。


去年とは場所は違いますけど、


結構遠いところですガーン


楽しみです。


では、またキャンプ報告でもして


ブログをアップしなっきゃいけないなぁ・・・


今年こそ頻繁にブログアップするぞパンチ!