冬キャンプ昨日から徳島県のまぜのおかに来ています冬なのでコテージに泊まりました天気も良くそんなに寒くなく快適に過ごせました。もうそろそろチェックアウトの時間なので我が家に向かって帰ります途中やっぱり四国に来たからにはうどんを食べて帰らないと…その前に片付けしないと…