冬キャンプ | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-201101030932000.jpg

昨日から

徳島県のまぜのおか

に来ています

冬なので

コテージに泊まりました

天気も良く

そんなに寒くなく

快適に過ごせました。

もうそろそろ

チェックアウトの時間

なので

我が家に向かって

帰ります

途中

やっぱり四国に

来たからには

うどんを

食べて帰らないと…

その前に

片付けしないと…