キャンプ 昨日から 我が家は 夏キャンプに来てます。 今回は、 島根に来てます。 でも、生憎の天気。 雨が降ったりやんだり。 夕焼けが綺麗な所だけど 全く見れず。 今回は 姫も大活躍。 テント設営も 姫なりに 色々手伝ってくれました。 姫も、だんだん 成長してきたなぁ。