キャンプ | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

昨日から
 
我が家は
 
夏キャンプに来てます。
 
今回は、
 
島根に来てます。
 
でも、生憎の天気。
 
雨が降ったりやんだり。
 
夕焼けが綺麗な所だけど
 
全く見れず。
 
今回は
 
姫も大活躍。
 
テント設営も
 
姫なりに
 
色々手伝ってくれました。
 
姫も、だんだん
 
成長してきたなぁ。
 
コルビールーム-image.jpg