広~い | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

ちょっと、更新ひらめき電球


最近の軽四は室内も結構広くなってるけど


ルークスの後部座席はホント広い叫び


間違いなく我が愛車のオデッセイの後部座席より


足元は広いよガーン


余裕で足が組めるくらい広い


流石に幅はオデッセイが広いけど


足元は余裕がないよロケット


運転席とか助手席は流石に


軽四だからそれなりだけど


でも、昔から比べたら相当広くなってるなぁ目


全く関係ないけど


ルークスになってから


後部座席に座らせられるようになってしまいましたドクロ


姫が一緒に座らないと


怒るは泣くは・・・むっ


でも、一緒に座るだけでご機嫌になるんだから


まぁ、いいか音譜