ちょっと、更新![]()
最近の軽四は室内も結構広くなってるけど
ルークスの後部座席はホント広い![]()
間違いなく我が愛車のオデッセイの後部座席より
足元は広いよ![]()
余裕で足が組めるくらい広い
流石に幅はオデッセイが広いけど
足元は余裕がないよ![]()
運転席とか助手席は流石に
軽四だからそれなりだけど
でも、昔から比べたら相当広くなってるなぁ
全く関係ないけど
ルークスになってから
後部座席に座らせられるようになってしまいました
姫が一緒に座らないと
怒るは泣くは・・・
でも、一緒に座るだけでご機嫌になるんだから
まぁ、いいか