来ました![]()
と、言っても先週の日曜日の事ですけど・・・![]()
待ちに待った、我が家に新しい仲間が
ついに やって来たのです
思い起こせば
決めたのは、4月初旬
約3ヶ月待ちました
途中、夢だったのかと思う事もしばしば
ホント長かった![]()
何がって・・・
来ちゃいました
く・る・ま ![]()
そうなんです
新車が納車されました
車種は
フェラーリ![]()
そんな事は天と地がひっくり返ってもありません
悲しいかな、軽自動車です![]()
実は嫁の乗ってたワゴンRが調子が悪く
買い換えようとなったのが、4月初旬
知り合いのセールスマンにお願いして
格安?で注文したまではよかったけど
納車予定が7月位・・・
こっちは、たかが軽自動車
2,3週間で納車って思っていたから
ちょっとビックリ
それからは、またいつ調子悪くなるかヒヤヒヤしながら
3ヶ月凌ぎました
そして、ついに先週の日曜日に納車となったのです
調子が悪かったワゴンRは
会社の後輩の友達公認のもと、嫁いで行きました![]()
それも超格安で・・・
で、何を買ったかって言うと
日産 ルークス ハイウェースター![]()
えっ?ルークスって?と思った人もいるかも知れないなぁ
要はスズキのパレットSWの日産版です
何が違うって、マークがスズキか日産かそれだけじゃん![]()
いやいや違うんですよ・・・微妙に
解る人には解るんです
じゃあ、なぜ本家のスズキじゃなくて日産?
答えは簡単
日産には長年付き合いのある営業マンが居るけど
スズキは誰も知らない
ただ、それだけです
まぁ、日産がルークスを発売しなかったら
スズキで買ってたと思うけど・・・
とりあえず、軽四のスライドドアがほしかったんです・・・(嫁)
ダイハツのタントも考えたけど
両側スライドドアじゃなかったので却下・・・(嫁)
そんなおり
ルームがマックス 日産 ルークス誕生![]()
の、CMを見て
決定
って感じです
まぁ、そんなこんなで一番喜んでるのは
嫁さん・・・ではなく
自分なのかも知れません![]()