久々の更新です。![]()
先週の土曜日近くで開催している
木下サーカス![]()
に、行ってきました
当日は雨で駐車場から会場まで
ドロドロで最悪![]()
土日は3回公演で最後の公演時間まで
1時間近く入口付近のテントの下で
姫を抱っこしたまま待機![]()
いざ入場して席に座ったけど
流石自由席![]()
ステージ?の横からの観覧
目の前に空中ブランコ用?の
結構デカイ柱が邪魔![]()
と言う事で
全ての演技を横からの観覧(見えない事はない、十分見えるよ)
色んな演出があって結構楽しかったよ![]()
姫も、食い入るように見ていたけど![]()
猛獣ショーの時は怖がっていたけど・・・![]()
全て終了して
また、雨の中ドロドロの駐車場を歩いて車へ
その間、ずーと姫を抱っこしたまま
姫を車に乗せて
いざ自分が車に座ったら![]()
なんと腰に激痛が![]()
前から時々腰が痛かったけど
すぐ治っていた
今回は今までに無いくらいの激痛
家に帰っても腰の痛みは治らず
何もする気がしなくなって
早々と寝ちゃいました。
それから4日間この痛みと
格闘してました![]()
今は治ってるけど
また、いつ痛くなるか不安だよ・・・![]()