サーカス | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

久々の更新です。グッド!


先週の土曜日近くで開催している


演劇木下サーカス演劇


に、行ってきました


当日は雨で駐車場から会場まで


ドロドロで最悪雨


土日は3回公演で最後の公演時間まで


1時間近く入口付近のテントの下で


姫を抱っこしたまま待機DASH!


いざ入場して席に座ったけど


流石自由席ガーン


ステージ?の横からの観覧


目の前に空中ブランコ用?の


結構デカイ柱が邪魔叫び


と言う事で


全ての演技を横からの観覧(見えない事はない、十分見えるよ)


色んな演出があって結構楽しかったよクラッカー


姫も、食い入るように見ていたけど目


猛獣ショーの時は怖がっていたけど・・・ショック!


全て終了して


また、雨の中ドロドロの駐車場を歩いて車へ


その間、ずーと姫を抱っこしたまま


姫を車に乗せて


いざ自分が車に座ったらドクロ


なんと腰に激痛が爆弾


前から時々腰が痛かったけど


すぐ治っていた


今回は今までに無いくらいの激痛


家に帰っても腰の痛みは治らず


何もする気がしなくなって


早々と寝ちゃいました。


それから4日間この痛みと


格闘してましたむかっ


今は治ってるけど


また、いつ痛くなるか不安だよ・・・叫び