キャンプ終了 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

キャンプ終了って


実は昨日で終わってるんだけど叫び


昨日なんだかんだで更新出来なかったから


今日、更新です。爆弾


昨日は


朝から撤収に取り掛かって


ゆっくりしすぎたから


終わったのがチェックアウト30分前・・・ガーン


その後、


近くにあった公園で散々遊んだあと


我が家へ向けて車を走らせました。


途中道の駅で


鰹のたたきを藁で焼いてたのを見て


また食べたくなったけど


グッと堪えてアイスで我慢・・・ハートブレイク


でも、今思えば、やっぱり食べときゃよかったよ。


なかなか本場のたたきなんて食べれないからなぁ。


その後は


ひたすら高速かっ飛ばし馬


でも、途中で


やっぱり四国に来たんだから


うどんって事で


坂出ICで下車


時間も晩の7時過ぎてたから


なかなか開いてる店も無かったけど


何とか見つけて


うどんGETラーメン


でも 正直


これといっておいしいうどんではなかったなぁ・・・しょぼん


不味くはないけど


地元で食べてるうどんとあまりかわらなっかった


そんなこんなで


我が家に到着


道の駅で買った


塩けんぴを摘みながら


いつの間にか


爆睡してました叫び


今回のキャンプは


渋滞、天気、子供たちの風邪と


色々不安はあったけど


全て何事もなく無事終了できたので


めちゃくちゃ満喫できたよ


またいつか


ここのキャンプ場に絶対来るぞグッド!


って事で


今回は


高知県の


星とまろっと星


でした。