キャンプ終了って
実は昨日で終わってるんだけど![]()
昨日なんだかんだで更新出来なかったから
今日、更新です。![]()
昨日は
朝から撤収に取り掛かって
ゆっくりしすぎたから
終わったのがチェックアウト30分前・・・
その後、
近くにあった公園で散々遊んだあと
我が家へ向けて車を走らせました。
途中道の駅で
鰹のたたきを藁で焼いてたのを見て
また食べたくなったけど
グッと堪えてアイスで我慢・・・
でも、今思えば、やっぱり食べときゃよかったよ。
なかなか本場のたたきなんて食べれないからなぁ。
その後は
ひたすら高速かっ飛ばし![]()
でも、途中で
やっぱり四国に来たんだから
うどんって事で
坂出ICで下車
時間も晩の7時過ぎてたから
なかなか開いてる店も無かったけど
何とか見つけて
うどんGET![]()
でも 正直
これといっておいしいうどんではなかったなぁ・・・
不味くはないけど
地元で食べてるうどんとあまりかわらなっかった
そんなこんなで
我が家に到着
道の駅で買った
塩けんぴを摘みながら
いつの間にか
爆睡してました![]()
今回のキャンプは
渋滞、天気、子供たちの風邪と
色々不安はあったけど
全て何事もなく無事終了できたので
めちゃくちゃ満喫できたよ
またいつか
ここのキャンプ場に絶対来るぞ![]()
って事で
今回は
高知県の
とまろっと![]()
でした。